舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』長野公演開幕まであと11日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2023.1.9の振り返り。


www.youtube.com

昨日はいつも通りブログを更新して英語の勉強が終わったあと、オーディションの書類を提出する作業をしていました。

事務所にお願いしようとも思ったのですが、自分の満足いくように提出したかったので、自分でやらせてくださいとお願いしてやらせてもらいました。

写真も今までの写真だと少し古くなってしまうからと新しく自分で撮影してきたので、満足いく書類が出来上がって最高にモチベが上がったまま維持しています。

ここに載せるの恥ずかしかったですが、思い切って載せてみようと思います。笑

にしても…

今までの写真は文学座のHPにも載っているのですが、お弟子さん感が強いと思ったので、今回はこちらに替えさせていただきました。笑

ちなみに文学座HPの写真は…

うん…お弟子さん感強い気がする…笑

今回撮った写真は眉毛下にニキビがあって気になりますが、その辺はありのままの自分を出したかったのでメイクなどせず、このままでいきました!

歌唱動画については色々あってお出しすることはできないのですが、多めに見ていただけたらと思います!

写真も書類も動画も全て揃えて応募できたので、ホッと一安心でしたね。

とにかくあとは書類が通って、実技審査に行けることを祈るのみ!

それまでしっかりと準備しておきたいと思います!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20230110091056j:image

あと11日で最後の地長野公演が開幕します。

開幕したと思ったらすぐに大千穐楽なので、1回1回を大切にしっかりと努めていきたいと思います!最後まで全力尽くして最高のパフォーマンスができるように頑張っていくぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク