舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』長野公演開幕まであと10日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2023.1.10の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は一昨日やると言っていてできていなかった自重トレーニングをしっかりとやって追い込みました。久しぶりのトレーニングだったから終わったあと乳酸で気持ち悪くなったけど、追い込めて良かった。笑

にしても今ジム行ったら確実に重量上がらなくなっててびっくりするんだろうなぁ…笑

約1年間続けてきたトレーニングもそろそろ終わるのでようやく解放されるというかなんというか。気持ちが晴れ晴れしてます。笑

とりあえず今朝は子供の泣き声で起きて、ただいまブログを綴っていますが…

年齢を重ねると筋肉痛が来るタイミングが遅れてくる…なんてことをよく耳にしますが、まだまだトレーニングした日に筋肉痛が来るから全然大丈夫ですね。笑

にしても、自重でこんだけ筋肉痛になるって相当筋力落ちてるなぁ…なんて思いながらも、最後までしっかりやっていきますので、みなさんどうぞ応援の程よろしくお願いします!

さて、昨日は夕方くらいからやることが終わって、のんびりしていましたが、久しぶりにのんびり過ごす1日だったような気がします。

なんだかんだやることや挑戦したいことに時間を使っていたので、なかなかのんびりした時間というものを味わっていませんでしたが、久々に味わえて…

f:id:TSUNESPLANET:20230111075447j:image

挑戦したいことに時間を使うっていうことに慣れてきていたので、久しぶりにテレビをつけてみたら、なんとロンハーのスポーツテストが放送されていて、大爆笑してしまいました。笑

俺もスポーツテストやってみたいって思ったなぁ…。笑

それと同時にこんな面白い番組みたいな動画作ってみたいなぁ…なんてことも考えてみたりととにかく充実していました。笑

結局人生一度きりだから、自分のやりたいことを実現させるために行動するしかないので、これからもガシガシ行動していきたいと思います!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20230111075454j:image

これだけ期間が空くとなんだか心配になりますが、声を出したり、イメージトレーニングをしたりして日々を過ごしているので、早く長野公演が開幕されないかなって毎日ワクワクしています。

開幕したら大千穐楽まで一気にぶちかましていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

長野のみなさん、お待ちくださいね〜!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク