舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』長野公演開幕まであと9日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2023.1.11の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は昼から打ち合わせがあったので、朝早く起きれたしと思って早い段階で動画を撮影編集することができました。

そのおかげで帰ってきてからは、やらなくてはいけないことに少しだけ時間を使ってのんびりできたので、充実した1日になりました。笑

今日も打ち合わせがあるのに、あんまり早く起きられず少しばかり焦っているのはここだけの話ですが…笑

さて、昨日ご紹介させていただきました、最近毎朝食べている?飲んでいる?食べ飲み物でしたが、みなさんはやったことありますか?

これ時間もかからないし、お腹膨れるし、お通じ良くなるし、タンパク質補給できるし、美味しいしでもう最高ですよ!

【必要なもの】

・粉末オートミール
・チョコレートプロテインナチュラルチョコレート)
・水
・ホットコーヒー
これだけでできてしまいますので、みなさん是非真似して飲んでみてください。
この材料にヨーグルトとか豆乳とか卵とか入れてレンジでチンしたらスポンジ見たくなって美味しいので、良かったらそれも是非やってみてください!
ちなみに!
僕が使っている粉末オートミールプロテインは、マイプロテインで購入していて、価格が優しいのでおすすめです。
こちらがマイプロテインのサイトなので、よろしかったら是非チェックしてみてください!
普通に買うよりもゾロ目日などがセールでとても安くなるので、狙い目です!

プロテインはトレーニングしていない方も飲んだ方がいいと言われていますので、これを機にみなさん飲んでみてはいかがですか?

まとめ

筋肉痛も長引いていないので、今日も自重トレでしっかり胸を追い込んで、シスターアクト長野公演に向けて準備していきたいと思います!
気合い入れてぶちかましていくぞ!
最後まで読んでくださってありがとうございました。
今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!
それでは
素敵な1日を〜!
 
あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク