舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』長野公演開幕まであと8日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2023.1.12の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日も打ち合わせからの作業をずっとする1日でした。

長野公演までこれだけ期間が空いてしまうとなんだか変な感覚というか、イメージトレーニングはしてても、いきなり舞台に立って大丈夫なのだろうか…と不安になる時があります。

台詞回しだったりとか各々のお芝居のキャッチボールだったりを確認しない期間が長いので、久しぶりに目の前に立ってセリフを交わしてみたら変な感じになるんじゃないかなぁ…なんて思ったりしてます。笑

そんなこと言ってたって仕方がないことなので、やるっきゃない!笑

でもそう考えると、瞬発力が鍛えられるというかなんというか…。映像の時にも必ず使えてくることだと思うので、こんな状況にも慣れていきたいなって!

場当たりでしっかり確認して本番に挑みたいと思います!

あと2回公演のためにも全力尽くしてぶちかましていくぞ!

昨日の自重トレメニュー

  • 腕立て 30回 3セット
  • 上部 20回 3セット
  • 下部 20回 3セット

いつも通りのメニューをしっかりとやり切りました。

そろそろ自重トレのメニューも変えていこうかなぁなんて考えています!

いろんな種類をやって次なる作品に向けて、動ける体を作って準備していこうかなと…。

思いっきり頑張ろうと思います!みなさん告知お楽しみに!

まとめ

ここまで準備してきたことを最後までやり遂げるためにも、やれることは全部やって備えたいと思います!

長野公演2日間しかありませんが、気合い入れて全力でぶちかましていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク