舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』長野公演開幕まであと6日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2023.1.14の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は久しぶりに打ち合わせもなく家族のペースで1日を過ごすことができました。

そんなリラックス日に一昨日のリベンジとして逆立ちに挑戦してみたらなんと…

ってくらい完璧にキープできてリベンジ成功しました。笑

元々逆立ちできていたから、昨日できなかったのが相当悔しかったんだろうね。笑

まさにその通りだと思う!笑

そのために謎にヘッドバンドとスウェットで挑んでガチだったもんなぁ〜と思い返すと、今更ながらに恥ずかしくなりますね。笑

まぁでもひとまずまだまだ動ける体ってことでできて良かった!!笑

そして動画投稿が終わって子供と妻が休んでいる間に今年の目標を大まかに紙に書いて具体的にどうやって行動すれば達成できるかなどを考えていました。

まだ今年の目標を完成させてはいないので、これからより細かく数字化して→達成するための行動だったりを紙に書いて→清書して→クリアファイルに入れて→毎日眺められるようにしていきたいと思います!

この赤字にしている部分…

f:id:TSUNESPLANET:20230115112429j:image

去年このやり方を本で読んで真似してみて、実際に目標達成した項目がかなりあったので、気になる方がいらっしゃいましたらぜひ真似してみてください。

ちなみに詳しく書いてある本はこちら!

一瞬で読めてしまうほど面白くて、そんな簡単なことでいいの?って思うことばかりなので、読書が苦手な方目標考えるけど、なかなか達成できない…なんて人は読んで真似してみるといいかもしれませんね。

Amazonオーディブルでも聴けますので、手が空いてないから読書なんてできないよって方や読書苦手だから、気になるけど読む気になれない…って方はこちらやってみてもいいかもしれません。

サンプルも聞けるみたいだから、一度気になる本などを調べてみるのもありかも!

人にオススメしているばかりじゃなくて自分もそろそろ始めようと思います。笑

自分が実際に使ってみてどんな感じだったかっていうのがわからないと、みなさん不安ですもんね。笑

もしもうすでに使ったことがある方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら幸いです。

まとめ

色々とオススメをしてしまいましたが、Amazonオーディブルも使ってみたいなって思うサブスクだし、本などのアイテムに関しては実際に自分が買って読んでみて、とても面白かったものをご紹介していますので、ご安心ください。

とりあえずまずはAmazonオーディブルにチャレンジですね。笑

そんなことはさておき、長野公演まであと1週間を切りました!

最後までしっかりと準備して本番に挑みたいと思います!

全力を尽くしていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク