舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』長野公演開幕まであと5日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2023.1.15の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日のブログでいきなりたくさんのオススメをご紹介してしまってみなさん困惑しませんでしたか?色々とご紹介してしまったもんだから困惑してしまったかなぁなんて考えていた今日この頃。笑

tsunenogakuya.com

 

意外と思うんですが、実は僕、読書が好きなんですよ。

いつも作業をしているデスクの上には本棚があるんですが、もう少しで埋まる勢いで本が置いてあります。笑

これまでに読んで面白かった本とかこれからご紹介していけたらなって思うので、その時までみなさん楽しみにお待ちいただけたらと思います。

そんなことはさておき!

天気が悪いとなかなか動けることも動けなくなってしまう人も多いんじゃないでしょうか?笑

なんだかどんよりするうていうかなんというか…
ここ最近全く朝が起きられないんですよね…。笑

これはただの言い訳になってしまうのでもうこれ以上は言いませんが…。笑

自分をいかに奮い立たせることができるかがポイントになってきますよね!笑

部活の時を思い出せば行動できるはず!!

そう信じて今年はたくさん行動していきたいと思います!

そして今日は腕立てをしよう!

しっかりと追い込んで長野公演のために準備していきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

まとめ

長野公演まで今日であと5日。

自分でできることをしっかりと準備して、最高のパフォーマンスで舞台に立てるようにしていくぞ!最後の地だから気合が入っています!

1人でも多くの方に楽しんでもらえれように気合い入れて頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク