舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』長野公演開幕まであと3日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2023.1.17の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は朝からとある用事のために日比谷へ行ってきました。

朝と言っても昼近かったのですが…笑

お昼近いのにも関わらずめちゃくちゃ寒くありませんでした?

ここ最近気温が遅れてきた寒さを取り戻しているような気もしていますが、どうなんだろうか…噂によると来週はなんとマイナスになるかもしれないと言われています。

長野県は寒かったり雪が降ったりと聞きますが、東京でそんなことがあるだなんて…。

千穐楽を終えて帰ってきたらめちゃくちゃ寒いってことですよね?笑

あったかかったらよかったのぃ〜…笑

まぁでも寒くたってなんだって時は過ぎゆくものなので、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!

さて、そんなことはさておき…

最近やっていることなんですが、空いた時間に必ずYoutubeでとある動画を流して一緒に歌うっていうことをしています。笑

もうルーティン化してきているというかなんというか…

この勢いそのままにゴリゴリ突き進んでいこうと思いますので、なんの歌かはご想像にお任せいたしまして、みなさん応援していただけたら幸いです。

その前にまずは『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』大千穐楽を無事に終えること!

これが今は一番大切なことなので、しっかりとやり遂げてきたいと思います!

頑張るぞ!

まとめ

前回の公演が終わってはや2週間がもうすぐで経とうとしています。

色々と不安な面もありますが、場当たりなどでしっかりと確認して、最高のパフォーマンスをぶちかましていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

気合い入れてぶちかましていくぜ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク