舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』長野公演開幕まであと2日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2023.1.18の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は午前中に子供と2人きりでまたもやお留守番の日だったので、近所の郵便局へ一緒に行って郵便物を発送し、帰ってきてからゆっくりしていました。

昨日の夕方くらいにアクシデントが起きて気が気じゃなかったのですが、なんとか乗り越えて今朝を迎えて今ホッとしています…。

親になるとつくづく自分の親に感謝の気持ちが湧き上がるというかなんというか…。

これからも親の背中を追いかけながら自分も父親として成長していきたいと思います!

さて、今朝起きてなんとなくホッとしていますが、昨日は筋トレどころではなかったので、今日いつも通り腕立てをして自分を追い込んでいきます!

今日も色々と進めていかなきゃいけないことが山ほどありますが、気合い入れて進めていきたいと思います!頑張るぞ!

そんなことはさておき、昨日新しいMacBook Proが突然発表されましたね。

新年に入ってから、やりたいことをするにはパソコンのスペックを高くしなきゃってことで、今新しいパソコンが欲しくてしょうがないんですよ。笑

今のパソコンもフルスペックなので問題はないかなぁなんて思ったりしていたのですが、やはりパワー不足で…新しいMacBook Proのフルカスタムで値段がほぼ100万円…。笑

かなり高い買い物と思うか自分への自己投資と思うか…。

こんなパソコンを買ったら絶対元を取ってやるって思いでめちゃくちゃ頑張れそうな気がする。笑

でもこの値段足が震えますね…。

まずはこのパソコンが買えるように気合い入れて頑張っていくぞ!

まとめ

パソコンを買うことも考えつつ、まずは長野公演大千秋楽まで、しっかり準備して気合い入れて頑張っていくぞ!

今日も筋トレぶちかましてやる!

長野公演楽しみにされているみなさん、待っててくださいね〜!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク