舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを』長野公演開幕まであと1日。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2023.1.19の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見てない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は朝から家族と散歩に出掛けて、とあるものを買いに行ったり、銀行に行ったりとゆったりした1日を過ごしました。

お昼には大好きなつけ麺屋さんに家族で食べに行ってひっさしぶりに食べたので、あっという間に完食してしまいました。笑

家族で外食に行くこともめっぽう減ってしまったので、なんだか久しぶりにご飯にいけて幸せな時間を過ごせました。

これからも家族の時間は大切に過ごしていきたいと思います!

動画関係で0→1を達成するという目標

さて、昨日は自分で行動していたことが少しずつ動き出していて、ついに0→1を達成することができそうな感じです。行動してきてよかった〜。

と言ってもまだ1になってはいないので、ここからしっかり0→1を達成して、そのあとどんどん数字を膨らませていこうと思います!

0→1を達成できましたらまたみなさんにご報告したいと思います!

ちなみに、その行動というのは動画関係のことです。

今年の目標である

動画関係で0→1を達成し、
そこから膨らましていく!

ということを今年に入って早速行動している感じです。笑

一体どんなことをやっているのか?なども動画にしていけたらなって考えていますので、みなさんお楽しみに!笑

まとめ

色々な話が交差していますが、まずは『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』大千秋楽まで思いっきりぶちかましていくことが最優先事項です!

気合い入れて最高のパフォーマンスで舞台上に立てるように心も身体も準備していますので、みなさん応援の程よろしくお願いします!

そして、長野のみなさん!楽しみに待っててくださいね〜!

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』が終わったら、動画投稿にも力を入れていきますので、チェックしていただけたら嬉しいです!

今年も最高に充実した年にしていくぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク