舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』大千穐楽。

みなさん、おはようございます。

 

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』に向けて、毎日カウントダウン動画とブログを更新しています。

 

アンサンブルのつねです!

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』開幕に向けて一緒にワクワクを味わっていただけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

 

スポンサーリンク  

 

 

2023.1.21の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は待ちに待った最後の地長野公演初日開幕でした。

正直、前回の公演から2週間以上間が空いていたので、不安なところや緊張する場面もありましたが、無事に初日が開幕して本当に良かったと思っています。

やっと初日の幕が開いたと思ったら、今日で大千穐楽

って感じでもっともっと長野の空気感を満喫したい気持ちが強くあります…。笑

ということで、せっかく長野に来たわけなので、朝早く起きて今日は善光寺に行ってきました。笑

f:id:TSUNESPLANET:20230122091917j:image

本番前に善光寺パワーを注入して、今日の舞台思いっきりぶちかましていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

千穐楽が終わったらロング動画を投稿します!

かなり前から綴っていたことなのですが、本日の大千穐楽が終わったらロング動画を久しぶりに投稿します!まだ動画を撮っていないし、編集も何もしていないのですが、今回のシスターアクトについての動画を撮っていきたいと思いますので、みなさん楽しみにお待ちいただけたらと思います!


www.youtube.com

こんな感じの動画になると思います。笑

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるように頑張るぞ!

まとめ

f:id:TSUNESPLANET:20230121220536j:image

ついにここまできましたかっていう感じですが、泣いても笑っても今回の『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』は今日でお終いなので、最後まで最高のパフォーマンスでぶちかましていけるように気合い入れて頑張るぞ!

みなさん、応援の程どうぞよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

つねが出演するミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』公式サイトはこちらから!
このご時世に観てほしい舞台。ぜひ劇場に足をお運びください。
みなさんのご来場、心よりお待ちいたしております。

https://www.tohostage.com/sister_act/

 

スポンサーリンク