舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

今日も最高の1日でしたっと。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきますので、みなさん応援の程よろしくお願いします!

みなさんと一緒にワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.1.25の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はお昼頃からとある打ち合わせに出かけていたので、それまでにいつも通りブログを綴ったり、英語のアプリで勉強したりしていました。

打ち合わせが終わってヘトヘトになって帰ってきてからは、脳みそに糖分が足りていなかったので、ひとまず家にあったお煎餅をパクりと頬張って動画作業に取り掛かりました。笑

動画制作をしている時って、どんな時でもケラケラ笑ってられるっていうか、なんというか…

正直動画を投稿し始めてもう、今年で9年になりますが、全然伸びずにここまできました…。

9年やってて成果が出てないって笑えないね…。

そうだね…。

これまでYoutubeやってきて色々と言われてきたけど、こうやって続けられているのも、動画制作が好きだからなんだなと昨日改めて気がついたというか…。

去年はSNSの目標を打ち立てて達成できたことが色々あったから、今年は動画制作の目標を打ち立てて目標達成に向かってぐんぐん突き進んでいきたいと思います!

みなさん、応援の程どうぞよろしくお願いします!

そして、Youtubeのチャンネル登録者数が1000人を超えたので、そろそろプレゼント企画も進めていきたいと思います。みなさん楽しみにお待ちいただけたらと思います。

まとめ

ということで、今日もまた帰り道はヘトヘトになると思いますが、気合い入れて頑張っていきたいと思います。

やることいっぱいあるって幸せなことですね。笑

そんな中でも動画制作で0→1やUberEatsで0→1を達成できるように行動していくぞ!

今年は今まで以上に成果や結果にこだわって行動していくので、みなさん応援していただけたら嬉しいです。

頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク