舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

昨日のとあるできごと。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきますので、みなさん応援の程よろしくお願いします!

みなさんと一緒にワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.1.26の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

ここ最近とある打ち合わせが怒涛のように続いていて脳内プチパニックを起こしています。笑

しっかりとやるべきことを消化しつつ、整理して前に進んでいきたいと思います。

そんな状況ではありますが、自分のやりたくて成果を出したいことも同時に進行させていきたいと思っているので、ぬるま湯に浸からず気合い入れてぶちかましていきます!

行動あるのみ!

動画制作0→1を達成目前につまずいて振り出しに…。

昨日も動画内で言っていたのですが、動画関係で0→1を達成できそうになったのですが、またしてもつまずいて振り出しに戻りました。笑

僕が今動画関係と言っているのは、動画編集代行のことで、動画を編集する仕事をクラウドソーシングサイト内にてクライアントさんに自分で営業をかけて仕事を取ってくるということにチャレンジしています。

そんな昨日は0→1を達成する目前でつまずいて振り出しに戻ってしまいました…。笑

つまずいてというか、クライアントさんの条件があまり良い状況ではなかったので、自分から辞退させていただいたのですが…。

そんなこともあるよ。笑
これも経験!
レベルが上がっている証拠だ!

こんなことで諦めずに、何度でも立ち上がって挑戦し続けて、まずは0→1を達成したいと思います!そこから広げていけるように行動していくぞ!

そんな時はウィスキー『BUSUKER』

このウィスキー『BUSKER』。

たまたま見ていたYoutube動画で…

お手頃の値段なのにめちゃくちゃ美味しいので超オススメです、
売ってるところを見かけたら買って飲んでみてください!
みたいなことを言っている動画があって、ずっと飲んでみたいなぁ〜って思ってたんです。
昨日の打ち合わせ後にドンキホーテに行ったので、あるかなぁ〜と思って探してみたら3本だけ見かけて…

お酒のことはまるっきり詳しくありませんが、キンキンに冷やしたコップに氷と炭酸水で割ってハイボールにして飲んだのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!
普段飲む時は麒麟グリーンラベルばっかり飲んでいるのですが、これからは体を絞るためにもウィスキーも飲んで行こうかなぁなんて考えています。
めちゃくちゃ美味しいので、みなさんもぜひ飲んでみてください!

Amazonのリンクを貼っておきますので、気になる方はチェックしてみてください!

まとめ

昨日の出来事も…

こんなことだってあるさ!
どんどん行動して経験、実績積んでいこう!

って思いながら俳優業にプラスして動画関係もどんどんチャレンジしていきたいと思います!

【動画関係】

1、動画編集代行で0→1を達成すること

2、動画制作で0→1を達成すること

3、Youtubeを頑張ること

 

【空いた時間の運動】

Uber Eats

今年はこれらを意識して行動していきます!

ウーバーイーツ配達員は稼ぐを目標にして始めたわけではなくて、有酸素がてらにお金が稼げたらラッキーじゃね?って感覚で始めたので、そこはブラさずにやっていきたいと思います!

youtu.be

こちらの動画で詳しく話していますので、よかったらチェックしていただけたら幸いです。

行動あるのみ!
気合い入れて頑張っていくぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク