舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

昨日のとあるできごと。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきますので、みなさん応援の程よろしくお願いします!

みなさんと一緒にワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

2023.1.27の振り返り。

youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の動画でブログも書いているから見てねって紹介したのですが、見事に…

S抜けとるやないかぁ〜い!笑

自分のブログ紹介してるのに
自分で脱字…。反省しなくては…。

動画編集代行の営業。

さて、そんなことはさておき。

昨日は動画編集代行として営業をしているクラウドソーシングサイトで、条件の合う案件探しからの営業をかけていました。

Youtubeなどで調べてみると…

1日10件は営業を
かけていきましょう!


ってな感じのことをほとんどの方が言っていて、かなり数打っていかないといけないんだなって思いました。でもそれと同時に新しい出会い自分の成長ができると思うとワクワクして、案件探しちゃうみたいな。笑

俳優業をしていると、こういう事務作業や営業ってなかなかすることがないから、とても勉強になるし新しいことにチャレンジしている感覚があって、すごく刺激的というか何と言うか。

今年の目標である動画関係で0→1をまずは必ず達成して、そこから広げていきたいと思います!

そして空いた時間には運動をして身体を絞りつつ、お金がもらえるウーバーイーツ配達員を始めていきます!

昨日から始めようと思っていたのですが、空き時間がなくできず…。

動ける身体になりつつ、お金をいただける一石二鳥のウーバーイーツ配達員。

まずは1月中に再開させて、体を動かしていきたいと思います!頑張るぞ!

まとめ

毎日動画編集やウーバーイーツ配達員のことを綴っていて、俳優業のことを全く綴っていませんが、もちろんこちらも毎日しっかりと準備しています。

自分がミュージカルの中で一番憧れている作品
レ・ミゼラブル

この作品のオーディションを受け始めてから、もうかなりの年月が経っていて何度も悔しい思いをしてきましたが…

これもご縁だと思うので、正直どうにもならないこともありますが、自分にできることは全力で準備してオーディションに挑みます!

気合い入れてぶちかましていきますので、
みなさん、応援の程
どうぞよろしくお願いします!

みなさんに、良いご報告ができるように気合い入れて頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。