舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

昨日のとある出来事。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきますので、みなさん応援の程よろしくお願いします!

みなさんと一緒にワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.1.29の振り返り。

youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は始めて本格的にお芝居動画を自分で撮影しました。笑

これまではふざけた動画ばっかりだったので、真面目に芝居してそれを自分で撮影して、編集してってなると…

って思いましたね。笑

ふざけて動画に出ることが当たり前になってしまっていたので、こんな風に真面目にお芝居すると目を当てられないというかなんというか…。笑

メディアに出てたくさん経験積んで、見てもらっても恥ずかしくないようにしなくちゃ!

その前にまずはオーディションで役を掴み取ること!
ミュージカルのオーディションだけじゃなくてメディアなどの映像も気合い入れて思いっきりぶちかましていくぞ!

それにしても昨日きたスーツのピチピチ感やばかったなぁ…。笑

肉体改造してから初めてあの服着たから思った以上にピチピチだったよね。笑

昨日の動画でも話していたように、熱血若手刑事って言うよりも教育実習生っぽくて笑ってしまった。笑

ただ単純に熱血若手刑事っぽく登場したからそう言っているだけで全く関係ないんですけどね…笑

今回撮ったオーディション用の動画でいろんなところにチャレンジできたらいいな。

それまで自分のやるべきことをしっかりと行動していこう!

まとめ

1日1日をしっかりと目標を持って行動するとかなりの確率で達成できるから、小さなことからコツコツと積み重ねて大きい目標に向かって頑張っていくぞ!

そして引き続き動画関係やウーバーイーツ配達員などの副業にもしっかり力を入れて行動していきます!こう言う動画もみなさんお楽しみに!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク