舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

昨日のとある出来事。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきますので、みなさん応援の程よろしくお願いします!

みなさんと一緒にワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.1.30振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はひっさしぶりに文学座へ行ってきました。

ここに来ると毎回、本科生の時や研究生の時を思い出すなぁって感じになります。

どうしてなんだろう…。
それだけ思い出が濃いのかな…。

文学座本科生、研修科の時の出来事を動画で話していますので、もしよかったらぜひ見てみてください。


www.youtube.com


www.youtube.com

これもかなり前に撮った動画になりますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。笑

今自分で見返してみてもかなり懐かしい。笑

さて、そんな昨日ですが、家を出る準備をしていた時に妻にひとこと…

めっちゃ太ったね…フェイスラインないから痩せよ!

って言われたので、体重を本格的に落とすことを決意しました。笑

でも正直、シスターアクトが終わってからもその時のままの食事量で過ごしてたらそりゃ太るよななんて考えてて…。笑

だから身体と体重を元に戻すために頑張って減量します!

去年ほぼ1年間肉体改造で大きくした身体を元に戻していくつねを、楽しんで見ていただけたらと思います。笑

カウントダウン形式でやるわけではありませんが、頑張っていきますのでみなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

まとめ

痩せると決めたらとことん向き合ってどんどん変化させていくのが自分のやり方。

大変だけど気合い入れて体重を元に戻していくぞ!

早速昨日は自転車漕いで汗だくになったり、歌の練習をしたりといつも以上にカロリーを使ったから、幸先の良いスタートが切れたと思う!

今朝も朝5:30に目が覚めてしまったので、朝から早歩き朝んぽに行ってじんわり汗かいてきて今ブログ綴っているので、今日も運動するぞ!

気合いだぁぁぁ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。