舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

朝5:30に起きて朝活した結果。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきますので、みなさん応援の程よろしくお願いします!

みなさんと一緒にワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.1.31の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日はたまたまam5:30に目が覚めてしまって、そこからひっさしぶりに朝活をしました。

結果から言うと…

てな感じでした!

朝早くから早歩き朝んぽに行って、じんわり汗をかいてから色々と作業を進めたり、動画を撮ったり、動画編集したりとものすごく充実した時間を過ごせました!

でも、偶然目が覚めての朝活だったから、途中からめちゃくちゃ睡魔がやってきてお昼頃に仮眠をしてしまいましたが…。笑

適度に仮眠を取ることってすごく良いことで、脳がリフッシュするんだって!

そんなことが書いてある朝活の本を読んでめちゃくちゃ意識が上がったものをご紹介しておきますので、よかったらぜひ読んでみてください!

この2冊は面白すぎて一瞬で読めてしまう上に、モチベーションもかなり上がりますので、めちゃくちゃオススメです!

 

さて、この本を読んでいるにもかかわらず…
昨日寝る前に明日も朝活しようと思って目覚ましをかけて寝たのですが、意識が弱すぎて起きられなかった自分…。

やりたいこと、ワクワクすることをもっともっと明確化して行動に移していきたいと思います。

最近、
『部活だと思って行動しようかな!』
って思っている自分がいて、そっちの方がいっそのこと行動できるんじゃないかなみたいな…。笑

部活の時にできていたんだから絶対やれることなのに自分に甘えているというかなんというか…。

そこには絶対勝ちたい!とか絶対賞取りたい!みたいなことを常に意識していた自分がいたからこそ、できていたのかなと…。

だから
何がなんでも精神
でこれから行動していきます!!

行動しなきゃ始まらないですしね!笑

頑張るぞ!

まとめ

そのためにも
朝早く起きて何をするか!
何をしたいか!
などの目標の明確化をしっかりとすることが重要なので、今日中に目標を明確にしていきたいと思います!

さぁ動き出せ。動き出すのだ体育会系常住よ…。

気合い入れて頑張っていくので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いいたします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク