舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット3日目。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきますので、みなさん応援の程よろしくお願いします!

みなさんと一緒にワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.2.2の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日から体重を測るようにしてウーバーイーツ配達員ダイエットでどれだけ変化していくかを記録していうようにしました。

【2月2日木曜日の結果報告】

体重は82.5kg

稼働時間は1時間14分

収益は1,791円

でした。

お金ももらえるし、運動を目的としたウーバーイーツ配達員って最強じゃない?

汗もダラダラかくというよりは、じんわりかいてしっかり脂肪を燃焼しているような感覚。

昨日からは脂肪燃焼の効率化を図って、配達前にトレーニングをすることにしました。

レーニング後の有酸素運動代謝も上がっていて、脂肪をさらに効率よく燃焼させやすくなるのでみなさんオススメですよ!
みなさんぜひやってみてくださいね!

3件目を配達した直後…まさかのチャリパンク。

ちょっと空気抜けたとかじゃなくて、しっかり空気抜けきってるね…。笑

走るとパタパタ音が聞こえてたよ…。笑

昨日は全部で5件の配達をしたのですが、3件目で空気が抜けてしまってあとの2件はこの状態で配達することに…

流石にこの状態で配達したもんだから足腰めちゃくちゃ使った…。笑

でも5件目にして…

って若干、武田鉄矢さんみたいになってますが、配達を終えました。

そしてその足で母に電話をして、父の乗っている自転車を貸してもらえることに!

今日からの配達は自転車が変わっての配達なので、今から楽しみです。

今日も空き時間に気合い入れてウーバーイーツ配達という名の有酸素運動頑張るぞ!

まとめ

昨日の始まりは10分くらい何も鳴らなかったので、初めの10分はチャリを漕ぐだけって感じでした。笑

そんな時もありますよね。笑
だから実質の稼働時間は1時間くらいかな…。笑

去年のコロナ禍での配達単価に比べると現在はほとんどがスリコ(1件300円のこと)ではありますが、全くもって問題なし!

本業でウーバーイーツ配達員をしている方には嫌な思いをさせてしまうかもしれませんが、僕は有酸素運動として配達をするこのやり方が自分に一番合っている感じがします!

作業の休憩時間に気分転換として有酸素運動をして、さらにそれでお金がもらえると思ったら最高じゃないですか!

健康的でお金ももらえるって他にない!

お金を支払ってジムに通うのもありですが、お金をもらって健康的に有酸素運動ダイエットをするってのもありなんじゃないかなって。

1~2時間/週3日ジムで有酸素の場合:

月額1万円弱の支出。

1~2時間/週3日ウーバーイーツ配達員で有酸素の場合:
月収24,000円〜36,000円

(1日2000円〜3,000円で計算)

数字にしてみるとよりわかりやすいですよね。笑

自分の体重や肉体の変化とともに、収益についても報告していきたいと思いますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

果たして今日の有酸素運動はいかなる結果になるのでしょうか?

今日も気合い入れて頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク