舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット5日目。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきますので、みなさん応援の程よろしくお願いします!

みなさんと一緒にワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.2.4の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

体重:82.4kg

稼働時間:1時間49分

収益:2,764円

でした。

ほとんど2時間レベルで稼働していましたが、時間帯的に稼働件数は大体6件くらいが定着して来ています。6件配達すると大体14kmくらい走ることになるんですが、なかなか汗だくになるので、有酸素運動としてはかなり良い感じなんじゃないかなと思います。

自転車での配達なので惰性で走っているときもありますが、坂道などもあるので意外と汗だくになります。笑

ダイエットの成果もどんどん出していきたいたなと思っていますので、食事の面なども気をつけていきたいなと思います。

気合い入れて頑張っていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

太ももが太くなりそうな予感…。笑

2時間弱のチャリ有酸素を考えると流石に惰性があったとしても…

元々バスケットボールをしていたので足太め系男子なんですけど、もっと太くなってしまいそうで少しビビってます…。笑

でもカロリーを燃焼してくれるエンジンがデカくなってると思って前向きに続けていこうと思います。笑

まとめ

もう少しでウーバーイーツ配達員ダイエットを始めて1週間になりますが、体重の変化があまり大きく見られないので、食事面にも力を入れていきたいと思います。

食事面で今のところ気にしているのはご飯を少しだけ減らす…っていうことだったのですが、これから1週間チートデイを設けるくらい、いつもの食事制限もしていこうと思います!

自分が変化していく姿を楽しんで見てもらえたら幸いです。

気合い入れて頑張っていくぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク