舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット6日目。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきますので、みなさん応援の程よろしくお願いします!

みなさんと一緒にワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.2.5の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

体重:82.1kg

稼働時間:1時間39分

収益:2,082円

昨日は日曜日だったので、今までの感じからして収益も弾むかなぁ〜なんて考えていたのですが、全く鳴らず…。

約1年前にウーバーイーツ配達員をやっていましたが、そこから1年空いて今回再始動しています。1年前はコロナの影響がデカくて外出しない人がほとんどだったので、収益も今以上によかったのですが、今は外出しない人の方が減って来ているのか注文数も減って来ていて、単価もかなり安くなっています。

世間的にはかなり良い方向に向かっているんじゃないかと。
でも配達員を専業にやっている方々は結構キツいんじゃないかなぁ…。

なんて思ったりもしてます。

自分は幸い専業ではなくて、ダイエットの有酸素運動としてやっているので全くもって平気なんですが…。笑

でもやっぱり同じ運動をするなら単価が高い方がモチベーションは上がるよね。

モチベーション問題は置いといて、自分の今の目標は体重を落として体型を変えていくってことなので、そこに注力して頑張っていこうと思います。

このダイエット企画も気合い入れて頑張っていきますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

まとめ

最後の晩餐ではないですが、昨日は日曜日チートということで家族とスタバに行ってチョコレートフラペチーノを飲んできました。

今日からに土曜日まではしっかりと食事制限して、ダイエットを意識して行動していきたいと思います!気合い入れて頑張るぞ!

今から来週のチートデイが楽しみだ。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク