舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット8日目。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきますので、みなさん応援の程よろしくお願いします!

みなさんと一緒にワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.2.7の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

体重:82.1kg

稼働時間:1時間47分

収益:2,281円

こんな感じでした。

昨日のブログで…

マクドナルドのオーダーは混んでいて時間がかかるから考えなきゃいけない…。』

って綴った矢先…

これにはびっくりしたと同時に、美味しいなぁと思ってしまった自分もいました。笑

案の定時間もしっかりかかって結局ここ最近の配達件数は6件程で落ち着いて来ています。

2時間弱で6件の配達と考えると、45分程で3件…そのうちの初っ端2件がマクドナルドで時間食ってたと考えると、やはりどのオーダーを引き受けるかも考えつつ配達をして行った方が効率よく運動できるなぁと思いました。

果たして今日の配達はうまく行けるのか?笑

ちなみにこの時間で6件ほど配達すると、インナーはもう汗びちょです。笑

今日もどんな感じで配達になるか、有酸素運動として配達している視点から報告していきたいと思います!

引き続き動画編集代行の営業も!

そして、引き続き毎日空いた時間には動画編集代行の案件をクラウドソーシングサイトで探すようにしていて、このクライアントさんいいな!と思った案件には随時営業をかけるようにしています。

まだ取れてないし、取れてもうまくいかなかったことが2件ほど続いていますが、今年こそ必ず動画関係でまずは0→1を達成してやりたいことを広げていくぜ!

今までお声をかけていただいて動画関係で0→1ということはありましたが、自分で営業をかけて仕事にしていくことがまだ達成できていないので、近いうちに必ず0→1を達成して広げていきたいと思います!

人としても成長していけるように行動して、今年は結果を求めていきますよ!

頑張るぞ!

まとめ

今日もこれからやること満載だけど、気合い入れて1日乗り超えてやります!

今日はダンスの動画を撮らなくてはいけないというミッションがあるので、頑張らなくちゃ!笑

こちらは公開するものではありませんが、最高のものを撮影したいと思います!

また新しいことをご報告できるように頑張りますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごしください!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク