舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット10日目。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきますので、みなさん応援の程よろしくお願いします!

みなさんと一緒にワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.2.9の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだみていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

体重:81.5kg

稼働時間:1時間36分

収益:1,774円

こんな感じでした。

昨日は一昨日のステーキ待ち事件があったので、取り返してやると意気込んでのスタートでした。動画内では30分で800円と言っていましたが、実際確認してみたら20弱で800円でした。

これならいけると思っていたのですが、予想以上に鳴らず…

配達している時以外のチャリ移動がめちゃくちゃ長くなっていました。笑

配達の合計距離が14km程だと前のブログでお伝えしていますが、正直配達していない時(オーダー待ち時間)の距離を合算したら18kmくらい行くんじゃないかなって…。笑

基本的にオーダーが鳴らなかった時間を考えると実質の稼働時間は1時間弱なんじゃない?

自分の場合は有酸素運動としてウーバーイーツ配達員をしていますので、オーダーが鳴るまで、その場で待機(地蔵というらしい)ということはしていません。

常に動き回っている感じですね。

そうじゃないと、有酸素としてやっている意味もないしね。笑

そう!だから移動距離が結果18kmだろうが、収益が安かろうがなんてこたぁないんだ!笑
ただやるからには、モチベーションを上げるためにもこれだけ収益もらえちゃった!みたいなところもあるから、結果報告としていつも発表してます。

そのほうがみなさんの中でもし…

『ダイエットとしてウーバーイーツ配達員やってみたいな!』

って思った方も始めやすいんじゃないかなと思いまして。

結局何が言いたいかというと…

ってことですね。

みなさんも気になった方がいらっしゃったらぜひ始めてみて下さい!

意外と楽しいですよ!

まとめ

最近は女性の配達員さんもめちゃくちゃ多いように思えます。

きっと隙間時間にやっているんだろうなと…。

稼げるか稼げないかで言ったら、正直前みたいに思いっきり稼げなくなりましたが、やりようによってはまだまだ稼げるんじゃないかなって思います。

稼ぐを目的としてもよし、有酸素を目的としてもよし、どちらを取っても良いこと尽くしなウーバーイーツ配達員はオススメですよ。笑

【ウーバーイーツ配達員紹介制度】

ウーバーイーツ配達員はお友達招待なるものがあるみたいで、下記のリンクでご登録いただいて、ご登録いただいた方が5件の配達を完了すると、僕に20,000円入るみたいなんですが、その20,000円で、いつも応援してくださっているみなさんに色々と還元できるものを用意していきたいなと思っていますので、もしよかったらこちらで配達員登録をしてぜひ有酸素運動してみてください!
いや!一緒にウーバーイーツ配達員ダイエット同盟組みましょう!笑

 

https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=c3hsdt2yfqhr

気になる方、お待ちしています。

今日はあいにくの霙模様で天気も悪いし路面もべりやすくて危ないので、配達はやめておこうと思います。それ以外のところを頑張っていこうかな!

今日もダイエット頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク