舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット20日目。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきますので、みなさん応援の程よろしくお願いします!

みなさんと一緒にワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.2.19の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

体重:82.3kg

稼働時間:1時間30分

収益:2,953円

こんな感じでした。

一昨日とは全く違った形の収益に驚いた1日でもありました。笑

一昨日よりも稼働時間が短いのにも関わらず、収益としてはこっちの方が高いという結果にびっくり!

初めの4件はロングでその時点で2,000円超えてて、今まではロングオーダーを受けないようにしていたのですが、実際にやってみたらこっちの方がもしかしたら良いのかもしれません。

だから今日の配達でどんな感じになるかまた楽しみながら配達をしていきたいと思います。

毎日が冒険感覚

この日は全然稼げなかった…この日は稼げた…みたいな日がずっと続いているので毎日が冒険みたいで楽しめる有酸素運動ってなかなかないですよね。笑

稼ぐことじゃなくて有酸素運動を目的としたウーバーイーツ配達員、よかったら一緒にやってみませんか?

【ウーバーイーツ配達員紹介制度】

ウーバーイーツ配達員はお友達招待なるものがあるみたいで、下記のリンクでご登録いただいて、ご登録いただいた方が5件の配達を完了すると、僕に20,000円入るみたいなんですが、その20,000円で、いつも応援してくださっているみなさんに色々と還元できるものを用意していきたいなと思っていますので、もしよかったらこちらで配達員登録をしてぜひ有酸素運動してみてください!
いや!一緒にウーバーイーツ配達員ダイエット同盟組みましょう!笑

 

https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=c3hsdt2yfqhr

ご自宅でお仕事されている方も多いと思いますが、ちょっとした時間でも運動しなきゃなんて思っている方にはぴったりだと思います。

小銭稼ぎに、健康に、有酸素運動でもしようと思ったら身体にもいいしオススメです。

まずは自分がダイエットとして結果を出していきますので、応援の程どうぞよろしくお願いします!

まとめ

昨日目標だった6件を配達し終わった後に気がついたのですが…

エストありませんでした…。笑

今日からのクエストだけど、それもまた楽しんで配達していきたいと思います。笑

昨日はちょっとチートデイということで夜に超久しぶりのアイスを食べました。笑

うますぎて笑えた…。笑
今日からまた1週間気合い入れて行動していくぞ!

パワーもチャージしたことだし、最高に充実した1週間を過ごしてやるんだから!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク