舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエットの稼働結果。【2023.2.27】

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきますので、みなさん応援の程よろしくお願いします!

みなさんと一緒にワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.2.10の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

体重:81.2kg

稼働時間:2時間1分

収益:2,900円

こんな感じでした。

昨日は鳴りも単価もよくて、気がついたら8件の配達をしていたって感じの配達でした。

これくらい毎日鳴りもよくて単価も良いと有酸素運動に拍車がかかってダイエットもどんどん進んでいくんだろうなって思うんだけどなぁ…。笑

まぁこればっかりは仕方ないのであまり期待しすぎないようにして、自分のやるべきことに集中してダイエットに励んでいきたいと思います。

そして昨日の配達は何と言っても坂道のオンパレード…。

くねくねした上り坂なんて山道でしかないよなって思いながら配達してたら例え方が…

古墳の頂上…

どうして古墳がでてきたのか定かではありませんでしたが、まぁ伝えたいことが伝えられたんでよかったんじゃないかなって。笑

謎だったけど、クスってなった人もいたんじゃない?笑

少しでも笑ってくれる方がいたら最高です!笑

それはそうと、帰ってきてからストレッチ&お風呂上がりのストレッチを必ずしてても太ももに張りを感じるので、もっとしっかりケアしていかないとなって感じる今日この頃。

最近ストレッチだけでコロコロなどで筋膜リリースをしていないので、そこら辺もしっかりやっていかないとなって。

身体を使った分しっかりとケアをするっていうところは舞台に立つ時と似ているので、感覚を忘れないでいられますよね。筋膜ローラーも割れてしまってから買う買う詐欺なので早く新しいの買わなくちゃ…。笑

何かオススメのものとかあったら
みなさんコメントなどで
教えてくださーい!笑

今日は夜稼働になると思うけど、気合い入れて頑張っていくぜ!

まとめ

今日もやること満載だけど、気合い入れてひとつひとつクリアしていきたいと思います。

時間は有限。

いつまでもあると思うな
親と金。

このふたつの言葉を胸に刻んで今日も行動しまくってやるぜ!

頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク