舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット28日目の稼働結果。【2023.2.28】

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいま絶賛
ウーバーイーツ配達員
ダイエット中!!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.2.28の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

・体重:81.2kg

・配達件数:7件

・走行距離:10.5km

・稼働時間:1時間39分

収益:3,360円

 

とこんな感じでした。

ひとつずつ振り返っていきますね。

体重:81.2kg

ウーバーイーツ配達ダイエットを始めてちょうど1ヶ月が経ちましたが、ここ3日間同じ体重が続いたのはこれが初めてですね。笑

毎日少しずつ食べる量も減らしていっているので落ちてきてもおかしくないと思うんですが、謎の3日間が続きました。

今朝体重を測ってみたら、80.7kgだったのでようやく変わってきたなって感じがしましたが、ダイエットを始めると食事が偏るせいか便が固くなってお腹に溜まっているから体重が変わらなかったのかもしれません。

毎日出てはいますが、量はそんなに出ていません。笑

サプリとか野菜とかを多めに食べて、改善していかないとなって考えています。

動ける身体を目標にまだまだ絞っていくぞ!

配達件数:7件

昨日は夜の配達だったのですが、7件も配達できてクエストもクリアすることができて最高の有酸素運動になりました。

始まった時は全然鳴らなくて…

って思ってたんですが、あれよあれよと鳴りが良くなって、気がついたらクエストクリアしていました。笑

やっぱり時間帯を少し変えるだけで鳴りも変わってくるので、夜配達は18:00〜以降からスタートするのが良いみたいですね。

これから配達を考えている方はそこら辺を意識してみると、スムーズに小銭稼ぎができるかもしれませんよ!

走行距離:10.5km

実際に漕いでいる距離は余裕で13kmくらいいってると思いますが、10.5kmとかなり良い有酸素運動ができたんじゃないかなって感じがします。

10kmを超えられるように配達を意識するだけで汗のかき方も全然違うし、運動するには良いと思うので、目標としては全体的な距離を10km以上にするように心がけたいと思います!

ダイエットのためにジムでバイクを漕いでいる人は、ウーバーイーツ配達ダイエットかなりオススメですよ。

稼働時間:1時間39分

ジムに行って2時間ほど汗をかきに行く人もたくさんいると思うんですが、お金をかけずにむしろ小銭稼ぎをしながら有酸素運動で汗をかけるから最高のダイエットだと思います。

もちろんジムにはジムの良さがありますからなんとも言えませんが、発想の転換って大事だなって自分で思うときがよくあります。笑

ウーバーイーツ配達員ダイエットを通して実際に自分が結果を出して、健康的に減量できることをみなさんに証明して見せたいと思います!

収益:3,360円

昨日の収益に関しては時給で考えると2000円弱くらいになりました。

有酸素運動目的の小銭稼ぎでこれだけ収益を得られたら十分ですよね。

ジムに行って10,000円弱お金を支払って通うこともモチベーションを高めるためにいいと思いますが、お金を貰って運動できるウーバーイーツ配達員って最強だと思います。

収益を求めないで、運動だけを意識することで結果的に小銭稼ぎもできてしまうから一石二鳥パーフェクトだよね!

稼ぐことを第一に考えるとなかなか厳しいですが、運動目的でやると本当に楽しめながら有酸素運動ができて、小銭稼ぎができますので本当にオススメです。

少しでも気になった方がいらっしゃったら、始める勇気を一歩踏み出して、僕と一緒にダイエット始めてみませんか?笑

まとめ

昨日は色々とやることを進めてうまくクリアすることができました。

お昼に稼働することはできませんでしたが、夜に稼働してこれだけ良い結果が出たので、今日も気合い入れて配達していきたいと思います。

今日もやることがたくさんあって夜稼働にはなりますが、クエストクリアのために配達件数を稼いでいきます!

【今回のクエスト】
30件配達で5,000円の報酬をもらえるチャレンジ。
15件の配達で1,500円/+5件の配達で500円/+10件の配達で3,000円
という風になっています。
あと15件の配達をクリアして5,000円の小銭稼ぎができるように気合い入れて頑張るぞ!

今日の動画も投稿が遅くなってしまいますが、楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

みなさん、応援の程どうぞよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク