舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット30日目の稼働結果。【2023.3.2】

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいま絶賛
ウーバーイーツ配達員
ダイエット中!!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.3.2の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

 

・体重:80.9kg

・配達件数:7件

・走行距離:11.9km

・稼働時間:1時間46分

収益:2,640円

 

とこんな感じでした。

ひとつずつ振り返っていきますね。

体重:80.9kg

最近はこの辺で停滞している感覚があってなかなか進んでいないような気もする。

ガッツリチートデーをしっかり挟んで身体に痩せても大丈夫だよと伝える必要があるなぁと…。

今月中に70kg台に突入したいと考えているので、気合い入れてダイエット進めていきたいと思います。頑張るぞ!

配達件数:7件

夜配達にしてはオーダー件数が多かったような気がします。

昨日は風がめちゃくちゃ強かったので本当に大変だったんですが、そんな時に需要が高まるんだなって肌で感じましたね。

エストはクリアできませんでしたが、あと3件でクエストクリアなので今日こそクエスト達成して報酬をゲットしたいと思います!

【クエスト内容】
10件の配達で+3,000円の報酬→7件配達済みなのであと3件でクエストクリア!
走行距離:11.9km

昨日も目標としている距離を走れたので、有酸素運動としてはクリアですね。

しかもそこにプラスして爆風と強烈な坂道…

帰ってきてからクールダウンをしっかりしましたが、今朝起きて太ももに未だ張りを感じてます。

恐るべし爆風鬼坂。

今日も気合い入れて配達という名の有酸素運動頑張っていくぞ!

稼働時間:1時間46分

有酸素運動の時間としてもこれくらいがベストなんじゃないかなって感じがあります。

動画内でも出てきますが、僕はいつも配達中にEAAというアミノ酸を摂取しながら配達をしています。それを飲みながら配達するから筋肉が落ちないで、脂肪燃焼していくみたいな…。

他にも配達前にサプリを飲んでいたりと色々考えながら配達に挑んでいます。

そんなのも今後動画にしていけたらなぁなんて考えていますので、みなさんお楽しみに!

ちなみに僕が飲んでいるEAA
マイプロテインのピーチマンゴー味。

本当は違う味が好きなんですが、僕が注文するときにこの味しかなくて仕方なく買いました。笑

でも飲んでみたらめちゃくちゃ美味しかったので、みなさんもぜひ飲んでみてくださいね。

上記にAmazonリンクを貼っていますが、マイプロテインのセール時に買ったほうが絶対的に安く手に入るので、ちょっと気になる方は公式サイトで買った方が絶対的にお得ですよ!

f:id:TSUNESPLANET:20230303100513j:image

こんな感じでただいま絶賛セール中なので、大チャンス!!

 

友達紹介制度を利用して安く買う!|マイプロテイン

 

上記のリンクから公式ホームページに飛んでいただけたら、よりお安くお得に購入することができますので、もしよかったらぜひチェックしてみてください!

収益:2,640円

有酸素運動をしてこれだけもらえると思うとかなり良いですよね。

お金を貰ってする有酸素運動は本当にモチベーションも上がるので、めちゃくちゃオススメです!

何より継続して続けられる!

こんなご時世ですが、心にも余裕ができてきますし一石二鳥パーフェクトですよね。

もしよかったら一緒にダイエットを兼ねて小銭稼ぎしてみませんか?

【ウーバーイーツ配達員紹介制度】

ウーバーイーツ配達員はお友達招待なるものがあるみたいで、下記のリンクでご登録いただいて、ご登録いただいた方が5件の配達を完了すると、僕に20,000円入るみたいなんですが、その20,000円で、いつも応援してくださっているみなさんに色々と還元できるものを用意していきたいなと思っていますので、もしよかったらこちらで配達員登録をしてぜひ有酸素運動してみてください!
いや!一緒にウーバーイーツ配達員ダイエット同盟組みましょう!笑

 

https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=c3hsdt2yfqhr

本当に老若男女問わずウーバーイーツ配達をしているイメージがあるので、誰がやったって良い時代なんだと思います。

ぜひ僕と一緒に
ウーバーイーツ配達ダイエット
チャレンジしてみませんか?

まとめ

エストクリアまであと3件!

今日のお昼にクエストをクリアしつつ、目標の10km以上有酸素すれば今日も一石二鳥パーフェクト達成なので、気合い入れて配達していきますよ!

昨日実は配達前に久しぶりに筋トレをしたんですが…

でなかなかエグい感じになっていますが、気合と根性で今日も最高に充実した1日を過ごしていきます!頑張るぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク