舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット32日目の稼働結果。【2023.3.4】

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいま絶賛
ウーバーイーツ配達員
ダイエット中!!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.3.4の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

・体重:81.1kg

・配達件数:2件

・走行距離:4.8km

・稼働時間:1時間15分

収益:618円

 

とこんな感じでした。

ひとつずつ振り返っていきますね。

 

体重:81.1kg

昨日、一昨日と体重が徐々に上がっていてなんでだろって思っていたのですが、便が出ていなかったからでした。笑

食事もいつもより少なくなってきているので、便も出る時と出ない時があって出ない時はやっぱりその分体重が増えるってことがあります。笑

でも体調的には全く問題ないですし、身体的にも徐々に絞れてきた感じがあるので、引き続きダイエット頑張っていきたいと思います!

配達件数:2件

昨日の配達件数はなんと2件

未だかつてないほどの激渋デーとなりました。笑

でも配達を始めた時間がピークタイムを過ぎていたし、しょうがないなって感じでもありましたね。笑

時間帯によってこんなにも差が出るのかと思ったと同時に、やり方さえ考えれば配達は無限大だなぁってことも感じました。

これからの配達が楽しみです!

走行距離:4.8km

昨日の走行距離は目標としている10km以上とはなりませんでしたが、配達時間のみの走行距離となっている分、鳴らずに走っていた分を考えると余裕で10km以上いってると思います。笑

それくらいウロチョロしたのに全く鳴らずの1日だったので、途中心が折れかけましたけどね。笑

折れかけていたんじゃなくて、あれは完全に折れてたね…。笑

自分の感覚的には完全に10km以上走っていたので、有酸素運動としては良い運動になっと思います。

稼働時間:1時間15分

いつもより少し時間は少ないですが、これは心が折れていたからかもしれないですね。笑

これ以上走っても鳴らんって思って早めに切り上げました…。笑

引き際も肝心ですからね。笑

それにしても昨日の地獄の時間…一体なんだったんだろう…。笑

収益:618円

1時間15分走って618円

配達しながらこんなふうな顔になっていたことは言わずもがな…。笑

お金目的にやってないとはいえ、流石に618円は凄まじい…。笑

されど618円の小銭稼ぎができていることに心から感謝して、次からの配達に挑みたいと思います。次はいくらになるのか楽しみだな。

まとめ

ダイエットを始めてから今まで軽チートは挟んだものの、しっかりしたチートデイは取っていなかったので、今日はしっかりとチートしていきたいと思います。

昨日の夜から楽しみ過ぎてヤバかったので、今から何食べようか悩みながらブログ綴っています。

今日という日を思いっきり充実させて明日からまた最高の1週間が始められるようにするぞ!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク