舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット33日目の稼働結果。【2023.3.5】

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいま絶賛
ウーバーイーツ配達員
ダイエット中!!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.3.5の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

・体重:80.3kg

・配達件数:6件

・走行距離:13.4km

・稼働時間:1時間41分

収益:4,198円

 

とこんな感じでした。

ひとつずつ振り返っていきますね。

 

体重:80.3kg

今までで一番体重が少ない日でした。

目標の70kg台に今月中に行くっていうことももう目の前ですね。

昨日のチートデイで今朝の体重は81.3kgだったので、ここから気合い入れてダイエットしていきたいと思います!

配達件数:6件

昨日は日曜日だったのですが、意外とオーダーが鳴ってスイスイと配達することができました。でも東京マラソンと重なっていたため、交通整理がエグ過ぎてかなり遠回りしなくてはいけない状態が続いたので、それぞれの配達で時間がかかってしまいました。

走行距離:13.4km

配達件数6件にしてはかなり漕いでいたんじゃないかなって思いますね。笑

遠回りしなくてはいけない状態が続いたため、ロングの案件はみんな避けていたのかもしれないですね。

それが僕のところに回ってきて僕は引き受けていたんですけどね。笑

稼働時間:1時間41分

終わってみてふと時間をみたらもうこんなに時間が経っていたんだって言うくらい昨日は鳴りが多くて、集中して配達することができました。

距離も時間もかなり良い有酸素運動ができたんじゃないかなって思いますね。

収益:4.198円

6件でこの金額ってかなり良いですよね。

昨日は2件の連続配達で2,293円っていう超高単価案件が舞い込んできて速攻で引き受けました。かなり待たされていて、クレームとかも増える案件だと思ったので、気をつけて急いで配達しようと思いながら配達しました。

そんな中で東京マラソンとどんかぶり交通整理…。

100%クレーム入るじゃんって思いましたが、大丈夫でした。

この案件もあって昨日の収益はかなり良い感じになった気がします!

果たして今日はどんな感じになるか楽しみですね。

まとめ

昨日のチートデイで食べたいもの食べれたので、今日からまた1週間気合い入れてダイエットしていきたいと思います!

エストも新しく更新されて…

【クエスト内容】
30件配達したら+3,000円の報酬。
+10件の配達で+1,000円の報酬。
+10件の配達で+1,000円の報酬。
全クエストクリアで+5,000円の報酬。
今回のクエストはなかなかハードなものとなっていますが、土日を含めた1週間クエストなので、1日7件平均で配達すればクリアできると思います!
今回もクエストクリアして報酬をもらえるように有酸素という名の配達を頑張っていきたいと思います!
今週も充実した1週間にするぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク