舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット35日目の稼働結果。【2023.3.7】

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいま絶賛
ウーバーイーツ配達員
ダイエット中!!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.3.7の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

・体重:80.9kg

・配達件数:7件

・走行距離:12km

・稼働時間:1時間35分

収益:2,035円

 

とこんな感じでした。

ひとつずつ振り返っていきますね。

 

体重:80.9kg

良い感じに下がってきていると思います。

今月中に70kg台に突入する目標がありますが、後もう少しなので気合い入れて頑張っていきたいと思います!

今朝の体重は80.6kg!ウーバーイーツ配達員有酸素運動と食事面でもがんばらなきゃ!

配達件数:7件

昨日は配達件数を稼げる最高の鳴りだったのですが…

1件300円もいかない単価ってやばいですよね。笑

エストをクリアできるようにって単価安めで配達件数増やしてくれているのだろうけど、全くもって報酬の意味なし。笑

有酸素運動的には最高ですけどね。笑

単価が上がって配達モチベが上がれば有酸素運動にも拍車がかかってダイエットが加速するのになぁ…。まぁそんなこと言ってても何も始まらないので、他責思考でなく自責思考で頑張るぞ!

走行距離:12km

目標の10km以上クリアということで、有酸素運動としては完璧な距離ですね!

昨日は坂道がほとんどなかったからよかったなって思いました。笑

動画冒頭で神様お願いしますってお願いしたので、聞いてくれたのかな。笑

稼働時間:1時間35分

時間的にもいつも通りに終えることができました。

有酸素運動としては完璧な時間帯で終えることができたので、最高でしたね。

昨日はいい有酸素運動になったと思います。

収益:2,035円

1時間35分で2,035円はいいのか悪いのか…

でも有酸素やりながら小銭稼ぎができる点としてはものすごくいいんじゃないかなって

思います。今日の配達がいくらになるのか楽しみですね。笑

まとめ

今日も隙間時間にウーバーイーツ配達員有酸素運動をしてダイエットをしつつ、他にもやらなくちゃいけないことをガシガシ進めていきたいと思います!

【今回のクエスト】
30件の配達で+3,000円の報酬。
+10件の配達で1,000円の報酬。
+10件の配達で1,000円の報酬。
全クリアで+5,000円の報酬。
ということで、まだまだ30件に到達しないですが、コツコツと積み上げてクエストクリアできるように頑張るぞ!
ダイエットも気合い入れて70kg台目指して頑張るんだから!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク