舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット38日目の稼働結果。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいま絶賛
ウーバーイーツ配達員
ダイエット中!!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.3.10の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

・体重:79.9kg

・配達件数:7件

・走行距離:10.1km

・稼働時間:1時間32分

収益:2,748円

 

とこんな感じでした。

ひとつずつ振り返っていきますね。

 

体重:79.9kg

ついに70kg台に突入しました!

今月中に70kg台突入すると言う目標があったので少し早くではありますが、目標達成できてよかったです。でも油断したら速攻で80kgになっちゃうと思うので、気を引き締めて引き続きダイエットしていきたいと思います。

配達件数:7件

昨日はしっかりと配達件数を稼いでクエストクリアしていきました!

でも配達件数を稼ぐことばかりを考えてしまったせいで、かなりの低単価オーダーを引き受けてしまっていたことは言わずもがな…。クエストクリアも大事ですが、単価も考えていかないとなって思いましたね。

って言ってもそもそもオーダーがあまり鳴らないので、オーダーを選んでる余裕なんてないんですけどね。笑

もうちょっと上手くやらなきゃ…。笑

走行距離:10.1km

目標の10km以上走るってことはクリアしたので、かなり良い有酸素運動ができたんじゃないかなって思います。配達が連続してくると距離のことなんて忘れるくらいせっせと配達するので、そんな時は本当に運動できてるなぁって感覚になります!

明日もしっかり有酸素運動していくぞ!

稼働時間:1時間32分

ここ最近クエストクリアを狙いすぎて2時間越えがほとんどだったのですが、昨日はいつも通りの時間でなんだか程よかったなぁって感じましたね。

やっぱりこのくらいの時間で運動すると集中力もあってガツンと配達できるので、オススメです!

いつもこれくらいの配達時間で終えられたら最高なんだけどなぁ…笑

収益:2,748円

7件配達してこの収益…単価低すぎやしませんか?

エストクリアして1,000円の報酬をもらっていてこの金額だから、報酬もらってないとしたら1,748円…1件249円

こりゃあかん。笑

今日ピックアップ先の店員さんにも…

最近ウーバーさん単価下がって大変って聞きましたよ…頑張ってください。

って言われました。笑

有酸素運動として僕は僕のペースで頑張りますが、モチベを上げるためにも単価上げてもらえたら最高なのに。笑

まぁこのご時世だから仕方ない!

先に進めるように自分で工夫して頑張るぞ!

まとめ

ここ最近やることが多くてヒイコラ言ってますが、気合い入れてガシガシゴリゴリ進めて行って、最高に充実した1日を過ごしてやるぜ!

さて今日はこれからバスケのコーチング。気合い入れてぶちかましていくぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク