舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット42日目の稼働結果。【2023.3.14】

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいま絶賛
ウーバーイーツ配達員
ダイエット中!!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.3.14の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

・体重:79.8kg

・配達件数:7件

・走行距離:11.6km

・稼働時間:1時間51分

収益:2,672円

 

とこんな感じでした。

ひとつずつ振り返っていきますね。

体重:79.8kg

日曜日にチートデイをしたので、80.8kgまで戻ってしまった体重も1日で70kg台に戻っていく感覚があったので、やっていることは間違っていないと自信に繋がりますね。

まだまだ落ちそうな気もするし、落としていきたいから気合い入れて頑張るぞ!!

配達件数:7件

一昨日が雨上がりでかなり良かった分、昨日の配達が少し怖かったけどそんな心配全く入りませんでしたね。笑

始まって5分くらいですぐ鳴り始めて気がついたら7件配達してた感じでした。

これくらいポンポンなってくれると本当に良い有酸素運動になりますよね。

走行距離:11.6km

目標の10km以上走ることも達成したし、うまくいったと思う。

少しずつだけど距離や坂道の強度に慣れてきている自分がいるので、レベルアップしていることが実感できますね。

稼働時間:1時間51分

昨日はいつもに比べたら少し長めに稼働していた気もします。

でもほとんど連続で注文も鳴っていたので、全く問題なし!

隙間時間でいい有酸素運動ができてるなと思うので、いつもこれくらいで収まることを祈ってこれからも配達していこうと思います。

収益:2,672円

昨日はYoutubeにて『俺だったら諦めてる』っていうコメントをいただいたのですが、稼ぐを目的にしているとやっぱりキツイんじゃないかなって思います。

もしもウーバーイーツ配達員を始めるなら…
有酸素運動目的の小銭稼ぎ一択!!

そのことについてもブログを別で綴っていますので、公開されるまで今しばらくお待ちください。そのブログで『ウーバーイーツ配達員やろうか悩んでるけどどうしよ…』って方に少しでも参考にしていただけたらと思います。

頑張って仕上げるぞ!

まとめ

今日はお昼ごろから色々と外に出てやらなきゃいけないことがあるので、あたふたしていると思いますが、今日も最高に充実した1日にしていきたいと思います!

今日の配達は夜稼働かなぁ〜…。
頑張ろう!

引き続き有酸素運動しっかり頑張っていくぞ!

そして近々みなさんに新しいご報告ができますのでお楽しみに!

本業の俳優業も思いっきりぶちかましていくぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク