舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット稼働できず…。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいま絶賛
ウーバーイーツ配達員
ダイエット中!!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.3.28の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

・体重:79.8kg

 

昨日は早朝からとある撮影があって、帰ってきてから渡辺徹さんのお別れ会にギリギリで参加してきました。その流れでウーバーイーツ配達員もぶちかまそうと思ったのですが、子供と遊んだりお風呂に入れたりと色々してたら時間がなくなっていました。笑

ウーバーイーツで有酸素小銭稼ぎをする時間も大事ですが、やっぱり家族と過ごす時間は大切にしていきたいですね。

なので昨日はウーバーイーツ配達にいけず稼働結果の報告もできません。笑

でも昨日はいろいろな経験をさせていただいたし、ギリギリではあったけど渡辺徹さんのお別れ会に参加できて本当に充実した1日を過ごすことができました。

体重:79.8kg

前日にチートを挟んでしまったもんだから一気に逆戻りしてしまった…。笑

ってところから今月中の目標だった78kg台が一気に遠のいてしまったわけではありますが、諦めずにコツコツと継続させていきたいと思います。

頑張るぞ!

まとめ

オーディションの時間帯に自分のパフォーマンスをフルマックスで出しきれるように、1日のルーティンを組み直していこうと思います。

今は時間帯もバラバラに歌の練習をしているのですが、実際のオーディション時間に絞ってアップをして、本気で歌を歌う練習をしていきます。

オーディションで全力を出し切れることを意識して練習していこうと思います。

まだまだ時間はあるので、しっかり練習して今の自分ではこれがもう限界。これ以上は出せない!!と言えるくらいまで悔いのないように練習していきます!!

絶対に掴みたい作品。長年掴みたいと思い続けてきた作品なので、今年こそ絶対に掴んでいきます!みなさんどうぞ応援のほどよろしくお願いします!!

気合い入れて頑張るぞ!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク