舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット58日目の稼働結果。【2023.3.29】

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいま絶賛
ウーバーイーツ配達員
ダイエット中!!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.3.29の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

・体重:80.2kg

・配達件数:7件

・走行距離:9.4km

・稼働時間:1時間42分

収益:2,169円

 

とこんな感じでした。

ひとつずつ振り返っていきますね。

体重:80.2kg

前回のチートから体重が戻らない…。笑

78kg台を目指していましたが、なかなか難しいもんですね。笑

でも諦めずにコツコツと継続させいきますよ!!

配達件数:7件

ピークタイムを過ぎていましたがかなり良い感じに鳴ってくれました。

始めた時は今日は鳴らずに終わるかもなぁ〜なんて考えていましたが、全くもって平気でした。

意外と鳴ったし、かなり良い有酸素運動になったね!

走行距離:9.4km

目標の10kmには届きませんでしたが、想像以上の鳴りにだいぶ良い感じで配達できたので、本当に良い有酸素運動ができました。

今日がどんな感じの配達になるか楽しみですね!

稼働時間:1時間42分

もう少し短いんじゃないかなぁなんて思っていましたが、全くそんなことはなくていつも通りの時間帯でした。笑

有酸素運動としては最高の時間だと思うので、よしとしたいと思います。

収益:2,169円

鳴らないと思っていたので、予想外の収益にびっくりしました。

自分の中で2,000円越えられたら最高といつも配達していますが、難なくクリアできて良かったです。

毎日隙間時間に稼働して2,000円に到達すればそれだけで副業月収60,000円ゲットできるわけだし、何より有酸素運動してる感覚で気がついたら小銭稼ぎができてるってのがもうたまりませんね。

やっぱりこのマインドセット最高です!

まとめ

昨日から本格的にオーディション時間に全力でパフォーマンスできるように合わせた歌練習をする時間をとって行動しています。

1日の中でかなり集中して歌練習しまくっていたので、最高の時間を過ごすことができました。もっともっと練習して最高のパフォーマンスでオーディションに挑めるように頑張りたいと思います。

ただ、ウーバーイーツ配達員ダイエットのピークタイムからは外れてしまうため、なかなか注文を取ることが難しくなると思いますが、それはそれで仕方のないことなので、できる範囲で配達を続けつつ有酸素運動をしていきたいと思います!

今一番重要視したいことは『レ・ミゼラブル』のオーディション!!

こっちに全力で挑んでいけるように自分で調整しつつ、しっかりとルーティンを積み上げていきたいと思います!!

今年こそは絶対に掴み取ってやる!!

気合い入れて頑張るぞ!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク