舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット59日目の稼働結果。【2023.3.30】

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいま絶賛
ウーバーイーツ配達員
ダイエット中!!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.3.30の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

・体重:80.0kg

・配達件数:3件

・走行距離:9.6km

・稼働時間:1時間46分

収益:1,487円

 

とこんな感じでした。

ひとつずつ振り返っていきますね。

体重:80.0kg

未だ80.0kg台で心配しましたが、今朝の体重を測ったら79.6kgだったので一安心。笑

目標の78kg台は今月中には厳しいかもしれませんが、諦めずにコツコツとダイエットに励んでいきたいと思います。

配達件数:3件

昨日は本当に鳴らなかった日でした。笑

1時間46分稼働して3件は今まででなかなかの鳴りの少なさ…。笑

でも坊主じゃなくて良かったです。笑

走行距離:9.6km

いやぁ〜確実に鳴りがない時の走行距離含めたら絶対に10km以上行くのでこれは全くもって問題ないと思ってます。

昨日は鳴らない間、基本的に彷徨っていたので絶対に14kmくらい走っていたと思います。

稼働時間:1時間46分

この時間帯に関してはいつもと全く同じかむしろ少しかかっていました…。

これだけ鳴りが悪い中でよう耐えたなと自分でも自分を褒めてやりたいですね。笑

収益:1,487円

配達件数が3件にも関わらずこの収益はかなりいいんじゃないかなぁなんて思ったりもしますが、やはりピークタイムを過ぎてからの配達はなかなか難しい部分があるなぁと感じました。

オーディションのために歌の練習をしてからの配達なので、どうしてもピークタイムが過ぎてからになってしまうため仕方のないことですね。

小銭が稼げただけでもいいと思おうっっと!

まとめ

今日はパンフレット撮影がありますが、それでもいつもと変わらないルーティンをしてから撮影に向かいたいと思います。

朝アップっていうのは朝んぽだったりストレッチだったりですね。

その後に発声して撮影に向かいたいと思います!!

帰ってきてから歌の練習をしてウーバーイーツ配達を稼働していきます。

ピークタイムは過ぎてしまうと思いますが、できる範囲で頑張っていきたいと思います!

今日も最高に充実した1日を過ごしていくぜ!

シャッ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク