舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『マギ バルバッド狂騒曲』開幕まであと17日。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…

つねです!!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいまミュージカル
『マギ バルバッド狂騒曲』
絶賛稽古中!!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.5.23の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は稽古OFFでした。

朝から色々とやらなきゃいけないことをやってから、作品の確認作業をしていました。

OFFの日に作品から離れて自分のやりたいことをやったり、ゴロゴロしたりするのって大事なことだと思うんですが、今回の作品に関してはなかなかそうもいかないというかなんというか…。笑

昨日夢でセリフが出てこない夢を見て大焦りしてました。笑

こんなシーン全く知らないし、夢の中なのに本当に起きているような気がして大焦り…。舞台人なら誰もが経験したことのあることだと思います。笑

あのなんとも言えない夢…みなさんにも一度は見てもらいたいですね。笑

現実でそうならないためにも、今しっかりと復習して体に染み込ませていかなきゃって思います。

気合い入れて頑張るぞ!!

〜ミューマギ2をご観劇予定の皆様〜
これから公開されるミュージカル『マギ バルバッド狂騒曲』をより多くの方に楽しんでいただくために、前回のミュージカル『マギ 迷宮組曲』のDVDと漫画原作、アニメのリンクを貼っておきますので、『マギ』を知らない方やまだ見ていない方はぜひ見て頂いて、これから公開されるミュージカル『マギ バルバッド狂騒曲』をより楽しんでいただけたら幸いです。

朝活5日目。

まだまだ朝起きる時に眠たい目を擦りながら起きていますが、21日間続けることで習慣にすることができると言われているので、頑張って続けて行きたいと思います。

目標の5時起きにするためにも気合い入れて頑張っていくぞ!!

睡眠時間を短くすることはパフォーマンスを落とすことに繋がるから、やめた方がいいということをよく聞くし、実際自分もそう思います。

睡眠時間を確保しつつ朝早く起きるためにも早寝から始めていかないとなって…。

とにかくこの本をもう一度読み返して、早く起きられるコツを習得したいと思います。

中田敦彦さんもこの本をご紹介していて、とてもわかりやすく要約されているので、気になる方はそちらもチェックしてみてください。


www.youtube.com

まとめ

開幕まで時間もなくなってきたので、ここからブラッシュアップしまくって最高のパフォーマンスで舞台に挑みたいと思います。

気合い入れて頑張っていくぞ!

そしてなんと!

https://www.musical-magi.com/2nd/news/article.php?no=6

とのことです。

前回の動画を見てから、今回の作品を観に来ていただければ話もつながって面白いこと間違いなし!

リアルタイム視聴のみでアーカイブは残らないみたいなので、お見逃しのないようにお気をつけください。

本番が近づいてきていることを改めて感じると共にもっともっと頑張らなくてはと思っています。

まだまだここから!

気合い入れて頑張っていくぞ!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク