舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『マギ バルバッド狂騒曲』開幕まであと13日。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…

つねです!!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいまミュージカル
『マギ バルバッド狂騒曲』
絶賛稽古中!!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.5.26の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は歌稽古でした。

全体で歌の合わせをするのが初めてだったので、みんなの声を聞けてすごく嬉しかったのと、全体で歌うことで作品が立体的になっていくこの感じが本当に堪らなく好きです。

もっともっと深めていって最高のパフォーマンスを出していけるように頑張るぞ!!

空いた時間には隅っこで踊りの確認などもしました。

こちらのブラッシュアップもしっかりとしていきたいと思います!

全然自分の中でブラッシュアップができていなかったので、ここからひたすらやっていくのみですね。

全体的に仕上がって作品がより一層立体的に仕上がったときに一体どんな作品になっていくのか、今から楽しみで仕方ありません。

本番まで2週間を切ったので、気合い入れて頑張っていくぞ!!

〜ミューマギ2をご観劇予定の皆様〜
これから公開されるミュージカル『マギ バルバッド狂騒曲』をより多くの方に楽しんでいただくために、前回のミュージカル『マギ 迷宮組曲』のDVDと漫画原作、アニメのリンクを貼っておきますので、『マギ』を知らない方やまだ見ていない方はぜひ見て頂いて、これから公開されるミュージカル『マギ バルバッド狂騒曲』をより楽しんでいただけたら幸いです。

朝活8日目。

朝活最高と言いつつ今朝は爆睡しすぎていて目覚ましが聞こえず…6:45に目が覚めてしまいました…。

少しだけ遅く起きてしまいましたが、朝活には変わりないのでよしとしましょう!笑

朝活を習慣にしていきたいので、頑張って続けていきたいと思います!

頑張ることでもないんだけどね。笑

自分のやりたいことがあるので、そこに時間を使うためにも行動するぞ!

動画編集

もうひとつのやりたいことっていうのは映像クリエイターとしてのお仕事です。

年末に動画編集をさせていただいた方から、昨日たまたまご連絡があり再度編集をさせていただくことになりました。

嬉しくて飛び上がりましたね。笑

今舞台のことで大変ではありますが、自分のやりたいことにも全力で取り組んでいくことは大事だと思ったので、ご連絡をいただいた時に即答で

よろしくお願いします!って言いました。笑

前回は不完全燃焼で終わってしまっていたので、今回はしっかりとやり遂げたいと思います。

それにしてももうかなり重たいから、早くパソコン買わないと…。

まとめ

芝居稽古に関してもパズルのピースが合わさっていく感じで仕上がっていくのがとても楽しみです。

照明や音響なども含めて全体が合わさった時にどんな作品になるのか考えるだけでも、今からすでにワクワクドキドキしますね。

それまでに自分のできることに全力出して挑んで行きたいと思います!

本番まであと少し!気合い入れて頑張るぞ!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク