舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

昨日のとある出来事。【2023.4.26】

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいま絶賛
ウーバーイーツ配達員
ダイエット中!!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.4.26の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

 

・体重:78.9kg

 

昨日は雨だったけどいつも通りのメニューを終えて帰宅してから、仲間にもらったコンサートDVDを見て、今まで練習しながら点だった部分が一気に線になって繋がった感覚があった。

少しづつ前に進んでいたけど、昨日の気づきで一気に2〜3歩前に進めた気がする。

この気づきはデカい!!

知人から役について詳しく話を聞いていたが、なんとなく腑に落ちていないで練習していた部分があった。でもそれが今しっかりと腑に落ちて、そこにいる人物がどうして歌い始めるかなどが理解できたような気がする。

その感覚で昨日の夜に歌練習を再度やってみたけど、全く別物になって気持ちも全然違くて最高の感覚だった。

気持ちを入れやすくなった。

ここにきて最高の前進だと確信を持てたと同時に、あとは本番で思いっきりぶち当たりにいくだけだと感じる。

本番まであと少し!!

ここまで積み上げて来たものを全身全霊でぶちかますのみ!!

気合い入れて頑張りますので、みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!!

まとめ

さぁ本番まであと少し!!

気合い入れて積み上げて来たぶっとい芯で思いっきりぶち当たるのみ!!

今日が最後の練習であとは喉を休めて本番当日に備えるぞ。

今回こそは絶対に掴みきる!!

応援してくださっている方々へ最高の恩返しができるように全身全霊で気合い入れてぶちかましていくぞ!!

待ってろよ帝国劇場!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク