舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なにげにオススメ!『ビニールと絨毯で摩擦軽減!?回転っしょ!!』

皆さん!こんばんは(^ ^)昨日の読みは見事的中。体がだるい感じから今日の1日が始まりました…どうもツネです!!昨日から喉と鼻の奥に違和感を感じていると、綴っていましたが、見事的中しました…。朝目が覚めてたら体がだるかったです。はぁ…って思ったけど…

ついにランニング用品買いました!!

皆さん!こんばんは(^ ^)喉の奥と鼻の奥に少し違和感を感じています。風邪でないことを祈るばかり…どうもツネです!!今日は午前中の時間を睡眠で取ってしまったため、お昼過ぎから行動を開始。とりあえず目が覚めた時に喉の奥と鼻の奥に違和感を感じました…

誰でも超かんたん!?僕が太らないために実践するたった1つのこと。

皆さん!こんばんは(^ ^)今日からマフラーを巻いています。どうもツネです!!いやぁだいぶ寒くなってきましたね。寒くなってくると体が寒さに堪えようと脂肪を蓄えようとして、ついつい食べ過ぎて太ってしまうなんてことよくありますよね??『あぁ痩せたい…

あなたはできる!?卵は握り潰せるか??

皆さん!こんばんは(^ ^)今日も寒すぎですね…引きこもって布団にくるまっていたいと何度思ったことか。どうもツネです!!今日もめちゃくちゃ寒過ぎますね!!朝起きてから布団出るまでに結構時間かかっちゃうんですよ。皆さんもそんな感じじゃないですか?…

突然の寒さにはやっぱりこれ!!

皆さん!こんばんは(^ ^)突然の寒さに驚きを隠せない…どうもツネです!!皆さん!!今日の気温ヤバくないですか??いきなりきましたよね?!突然の寒さで風邪ひく人なんかも多いんじゃないでしょうか??僕は絶対にひかないひかない!って思ってるので、鼻…

情報解禁!TBS スパニチ!『今だから話せます 〜スポーツ劇的人生物語〜』に出演させていただきます!!

皆さん!こんにちは(^ ^)人生初の二日酔いで最悪の1日ですが…それとは裏腹に最高の告知をしたいと思います!!どうもツネです!!早速告知をさせていただきます!!TBSテレビの スパニチ!!『今だから話せます 〜スポーツ劇的人生物語〜』という番組に出演…

浦安駅近にあるカレー屋さん『スーリア』が激ウマな件。

皆さん!こんにちは(^ ^)朝から鼻水が止まりません…。どうもツネです!!今日はお昼ご飯を食べに浦安駅近にあるカレー屋さん『スーリア』にカレーを食べに行ってまいりました(^ ^)いやぁ美味しかった!!僕が頼んだのはAランチメニューとチーズナン!!こち…

養成所の先輩が自主公演!!『平泳ぎ本店』のお芝居観てきました。

皆さん!こんばんは(^ ^)今日、鼻をほじったら鼻の中ががっつりあかぎれになってかなり痛いです…。どうもツネです!!鼻の中のあかぎれって…そんなことはどうだって良いんです!!メンタム塗っとけばすぐ治るもんなんで(^ ^)笑さぁ!話を本題へ戻しましょう(…

これって地震雲!?怖いです…

皆さん!こんばんは(^ ^)11月下旬だというのに、半袖で過ごしてました。夜はさすがに寒くてワイシャツを羽織りましたが…。どうもツネです!!今日は朝から子供達に運動を指導していました。いやはや!子供ってのはかわいいですな(^ ^)笑ほのぼのした帰り道に…

初のお題ブログ!『今年買って良かったモノ…MacBook Air11inc!!』

今週のお題「今年買って良かったモノ」皆さん!こんばんは(^ ^)最近髪の毛が伸びてきて、坊主が伸びてきた髪型に似てきています…。どうもツネです!!今日は初めてのお題ブログを綴りたいと思います!と言うことで初のお題ブログは『今年買って良かったモノ…

鹿が描きたいと思って描いたらへんてこりんな絵になってしまった件。

皆さん!こんばんは(^ ^)めちゃくちゃ意味がわかりませんが、急に鹿が描きたいという衝動に駆られ、鹿を描いたらへんてこりんな絵になってしまいました。どうもツネです!!そうなんです!今日も何か絵を描こうと思ってスケッチブックを開いたら…『鹿が描き…

ついに買った!CIAOPANIC TYPYとHarris Tweedのコラボクラッチバッグ!!

皆さん!こんばんは(^ ^)昨日のバレーボールで突き指してないのに、なぜか中指が腫れています…。どうもツネです!!はい!なんで中指が腫れているのか謎なのですが…早速本題に入ります!!笑今日養成所の帰りに東京ドームシティに行って、CIAOPANIC TYPYでHa…

サッカーW杯アジア2次予選カンボジア戦日本勝利!!

皆さん!こんばんは(^ ^)サッカーの試合をテレビで見ていると、いつもウィニングイレブンを思い出してしまいます…どうもツネです!!いやぁ日本!!辛くも勝ちましたね!!試合についてあぁでもない!こぉでもない言うつもりはありません。だって!僕自身、…

自由気ままに絵描いてみたら、へんてこりんな絵になった件。

皆さん!こんばんは(^ ^)久々に絵描いてみたら、マジでへんてこりんな絵になってしまいました…どうもツネです!!そうなんです!今日はめちゃくちゃ久しぶりに思い立ったまま自由気ままに絵を描いてみたんです(^ ^)そしたらなんと!!めちゃくちゃへんてこり…

自分が似ている動物を見ると愛着が湧いてくる件。

皆さん!こんばんは(^ ^)先日からずっと鼻声が治りません…。どうもツネです!!最近本当に鼻声が治らなくて困ってます。鼻声を治すいい方法知っている方いましたら、是非教えてください!!近々ちょっくらオーディションを受けたいなと思っていて、そのオー…

充実した1日は自分で作る!!

皆さん!こんばんは(^ ^)久々に飲んで結構酔っております。どうもツネです!!今日は昨日のブログでも綴りましたが、しけた1日にならないように過ごしました(^ ^)笑でも起きた時間はお昼くらいだったんですが…。笑とりあえずお昼くらいから行動して、まずは…

朝から晩まで撮影でした(^ ^)

皆さん!こんばんは(^ ^)昨日の夜から3時間くらいしか寝てなかったのです、なかなか変な感じでの撮影でした…。どうもツネです!!そうなんです!!今日は一日中とある撮影に行っていました(≧∇≦)詳細とかめちゃくちゃ書きたいんですけど、まだ情報解禁して…

とある理由で髪の毛ベリーショートにしました!!

皆さん!こんばんは(^ ^)この時期のベリーショートはめちゃくちゃ寒い…。気がします。どうもツネです!!今日はとある理由で髪の毛をベリーショートにしてきました(≧∇≦)ジャジャーン!!今までの写真を撮り忘れたので、Beforeはありません…。大分短くなり…

こんにゃく体操でからだふにゃふにゃ!!

皆さん!こんばんは(^ ^)最近養成所に行く時は、もっぱら稽古着で行っています…。どうもツネです!!そうなんです!まだ卒業公演の稽古が始まっていないので、養成所に行くのはこんにゃく体操を習いに行っているためです。でもこのこんにゃく体操!養成所に…

楽しく学べる!初心者がWebデザインを学ぶなら『Progate』が超オススメ!!

皆さん!こんばんは(^ ^)パソコンをいじくりすぎて、かなり目が疲れております…。どうもツネです!!昨日も綴ったのですが、今日はWebデザインを勉強し始めて2日目のことを綴ろうと思います(^ ^)このブログを初めて見る方。そうなんです!!僕昨日からWebデ…

Webデザインの勉強始めました!!

皆さん!こんばんは(^ ^)最近異様にオナラが臭くてびっくりしている次第であります…。どうもツネです!!なんか最近オナラ臭いなぁって思うんですよね…。なんでなんだろ??笑運動不足なのかな…。膝も良くなったし、そろそろランニング再開して、運動不足解…

文学座本公演『再びこの地を踏まず』鑑賞!!

皆さん!こんばんは(^ ^)昨日の夜オナラしたらピュッてなってしまい、パンツがお逝きになりました…。どうもツネです!!今日はお昼くらいから行動開始!!新宿にある紀伊國屋サザンシアターにて文学座本公演である『再びこの地を踏まず』を鑑賞してきました…

超オススメ!!稽古着に最適な洋服!

皆さん!こんばんは(^ ^)今日ららぽーとで買い物をしてたら、前からベビーカーを押したお母さんが来て、何食わぬ顔で足を引かれました…。どうもツネです!!そうなんです!今日南船橋にあるららぽーとに行ってまいりました!!欲しい物がたくさんあってなに…

歯医者さん終了!!麻酔で口が…

皆さん!こんばんは(^ ^)歯の治療で麻酔をしていただいたのですが、効きすぎて口がひん曲がっております。どうもツネです!!そうなんです!!今日で歯の治療終わったぁぁぁんです(≧∇≦)すごく上手な歯医者さんでめちゃくちゃ良かったです!!僕が有名にな…

最高の舞台!THE CONVOY SHOW『1960』観劇!!

皆さん!こんばんは(^ ^)最高の舞台を観て、ご挨拶に行って最初の方に並んだのに、最後に回されました…。どうもツネです!!本日、THE CONVOY SHOW『1960』を観てきました!!きゃぁぁぁ(≧∇≦)パチパチ!!最初に言っておきますが、超ヤバかったです!!マ…

情報解禁!『孤独のグルメseason5』に出演させていただきます!!

皆さん!こんばんは(^ ^)ついさっきブログを公開したのにまたブログ綴っております。どうもツネです!!タイトルにもある通り!!ついに!!あっついに!!!情報解禁でございます!!きゃぁぁぁ(≧∇≦)パチパチ!!わたくし常住富大!!なんと!!『孤独の…

円・演劇研究所『アイ・アム・アリス』を観劇してきました!!

皆さん!こんばんは(^ ^)いつものセルフメンテナンスのおかげなのか、こんにゃく体操ですごく調子がいい感じでございます!どうもツネです!! 今日は朝からこんにゃく体操で体を動かしてきました。いつもは体の軸がうまく整っていない感じだったのですが、…

日舞鑑賞!花柳徳次海の会に行ってきた!

皆さん!こんばんは(^ ^)日本舞踊を鑑賞中に演者が振りで首をカクカクすると僕も一緒に動くという現象に陥りました…。どうもツネです!!今日は午前中にキッズ達と一緒に運動をするプログラムのアシスタントをしてきました。その後ガストとサーティーワンア…

セルフメンテナンスの重要性!!

皆さん!こんばんは(^ ^)朝目が覚めて外に出た時に寒すぎて無意識に「くぇぇぇぇぇ。」って言ってました…。どうもツネです!!最近本当に寒くなってきましたよね?!寒くなってくると、運動している方なんかはケガが多くなってきたりなんてことあるんじゃな…

ついに卒業!アメブロからはてなブログへ!

皆さん!こんばんは(^ ^)今朝、早くから起きて今日は色んなことしようと思ってたのに、朝ご飯食べて横になったら2時くらいになっててかなりへこんでいました…どうもツネです!!僕ずっと昔から頭の片隅に置いておいた言葉があるんです。『時は金なり』この言…