舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

今日のとある出来事。202312.28

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…

つねです!!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも英語学習のことや自分磨きのことなども更新していきます。

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.12.28の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は朝から起きることができて朝活をして充実した1日を過ごすことができました。

朝起きるまでが一発目の自分との勝負なので、ここに打ち勝てばどんどんタスクをクリアしていけるという最高の流れなんですが…。

何せ一発目の自分が強敵すぎてなかなか起きられない日々が続いていました…。笑

冬の眠さたるや尋常じゃない…。笑

どうしてなんだろうと思いながらも、昨日は気合い入れて自分に喝を入れてなんとか起き上がることができたのですが、そしたらまぁ1日が充実する!!

清々しくなって捗る捗る!!笑

朝起きて歯磨きを終えたらすぐ白湯を飲むのですが、この時にはもう…

って思えているので、朝イチの自分がいかに強敵すぎるのかがわかったというかなんというか…。

早い話、朝イチボスを倒してしまえば
こっちのもんだぜって話です!笑

何より自分に負けるのが一番悔しい性格なので、これからも少しずつ朝活を取り戻していきたいと思います!

っていうてもまだAM6:30起きで微妙な時間帯の朝活なんですけどね…。笑

これから稽古の時にやっていたAM5:30起き、そして目標のAM5:00に起きて朝活を進めていけるように気合い入れて頑張っていくぞ!!

朝活や習慣についておすすめの本があるので、もしご興味ございましたらチェックしてみてください!

このふたつは本当に面白くてすいすい読めてしまうので、おすすめです!

さぁ今日も朝活できたことだし、これから気合い入れて早起きしていくぞ!!

スポンサーリンク

 

 

まとめ

昨日は超久しぶりに部屋で横動画の撮影をして、絶賛編集中です。

2023年の振り返り&ご報告動画を作っていますので、みなさんお楽しみに!!

今年も残すところ
今日入れてあと3日。

寂しい気持ちもありますが、とにかく前を向いて自分で切り開いていけるようにガツガツ行動していきたいと思います!!

今日も最高に充実した1日を過ごすぞ!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク