舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『マギ バルバッド狂騒曲』開幕まであと33日。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…

つねです!!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいまミュージカル
『マギ バルバッド狂騒曲』
絶賛稽古中!!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.5.7の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は稽古OFFでした。

いつも通り外へ散歩に行こうと勢いよく着替えたのですが、気温の勘違いで激寒…。笑

半袖短パンで出れる気温ではなかったですね。笑

めちゃくちゃ雨降ってたしね。笑

そんな昨日でしたが、台本を読んで復習したり予習したりとかなり充実した1日を過ごすことができました。

そして6日は息子の誕生日で、7日は母の誕生日だったので、昨日家族みんなで誕生日パーティをしました。

息子の誕生日当日は稽古で祝えなかったので、昨日しっかり祝えて本当に良かったです。

やっぱり家族で過ごす時間って最高ですね。

これからも家族の時間は大切にして行きたいと思います。

まとめ

パワーも充電できたことだし、今日からまた気合い入れ直して稽古に臨んでいきます、

寒暖差が激しいので、みなさん体調には十分お気をつけて1日をお過し下さいね。

決して半袖短パンで出かけたりだなんてしないでください!笑

さぁ今日も頑張っていくぞ!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク