舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『マギ バルバッド狂騒曲』開幕まであと3日。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…

つねです!!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいまミュージカル
『マギ バルバッド狂騒曲』
絶賛稽古中!!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.6.5の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は1日OFFでした。

久しぶりに家族とゆっくりできたし、自分のやりたいことに時間を使えて本当に充実した1日を過ごせました。

今日から劇場入りで、場当たりとかゲネプロとかハードになっていくと思いますが、スタッフさんが頑張って作ってくださった舞台に立てるのが楽しみで仕方ない!

今日からさらにギアを上げて気合い入れて頑張っていくぞ!!

〜ミューマギ2をご観劇予定の皆様〜
これから公開されるミュージカル『マギ バルバッド狂騒曲』をより多くの方に楽しんでいただくために、前回のミュージカル『マギ 迷宮組曲』のDVDと漫画原作、アニメのリンクを貼っておきますので、『マギ』を知らない方やまだ見ていない方はぜひ見て頂いて、これから公開されるミュージカル『マギ バルバッド狂騒曲』をより楽しんでいただけたら幸いです。

 

朝活17日目。

やってしまった…。笑
もはや朝活ではない…Part2
昨日はOFFだったというのに…。

まぁそんな時もあるでしょう!笑

気持ちを切り替えてしっかりと継続していきたいと思います。笑

にしてもしっかりと眠れてスッキリしてる感じがあるなぁ。笑

睡眠時間って本当に大切ですね。

朝活をするためにも早く寝ることを意識するのが継続のコツだってことがわかったね!

早寝早起き!

忠実に再現していこう!

まとめ

ついにここまできましたね。

待ちに待った劇場入り!

本番まで今日で3日だけど、自分にできることはまだまだある!

最後まで粘って最高のパフォーマンスで挑めるように気合い入れて頑張るぞ!

観に来てくださるみなさん、応援の程どうぞよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク