舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』初日開幕まであと23日。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…

つねです!!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいまミュージカル
『天使にラブをングを〜シスターアクト〜』
絶賛稽古中!!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.10.12の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は稽古OFFでした。

家族と朝からモーニングカフェに行ったり、1日まったりと過ごして最高に充実した1日にすることができました。

f:id:TSUNESPLANET:20231013073435j:image

みんなでお揃いのスニーカー。

子供ができたらやりたかったことのひとつだったので夢が叶えられて幸せでした。

そして昨日はついに投稿し始めた稽古場からのルーティン動画を投稿しました。


www.youtube.com

もう何年も前からずっとずっとチャレンジしてみたかったことができたので、本当に嬉しいです。

これからカウントダウン動画に続き、ルーティン動画を投稿していきますので、舞台作品と同じように楽しんでいただけたら幸いです。

ひとりでも多くの方に楽しんでいただけるようにこれからも頑張っていきますので、応援の程どうぞよろしくお願いします!!

スポンサーリンク

 

 

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』をご観劇予定の皆様
これから公開されるミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』をより多くの方に楽しんでいただくために、映画『天使にラブソングを』のDVDとAmazonプライムのリンクを貼っておきますので、『天使にラブソングを』を知らない方やまだ見ていない方はぜひ見て頂いて、これから公開されるミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』をより楽しんでいただけたら幸いです。
Amazonプライムビデオなら400円でレンタルできるのでお得です!
みなさんぜひチェックしてみてください!

 

まとめ

今朝は子供がAM6:00前に起き出して自分も早起きできて最高の気分です。

起きる時はエグかったですが…。笑

やっぱり早く起きて行動するのは眠くて大変ですが、起きると決めて顔を洗うとバチッと決まって1日もスッキリ始まるので、最高ですね。

早起きを定着させて自分のやりたいことをガツガツ進めていこうと思いました!

早起きが目的になると続かないしね。

これからどんどん早起きしていけるマインドセットを作っていきたいと思います。

さぁイレギュラーOFFの今日も最高に充実した1日にしていくぞ!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク