舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

YouTubeSpaceTokyo ハロウィン ハッピーアワードに行ってきました!!

皆さん!こんばんは(^ ^)

人見知りが過ぎて、せっかくYouTubeSpaceTokyoハロウィンハッピーアワードに行ってきたのに、誰とも話せずに帰って来てしまいました…

どうもツネです!!


いやはや…
この人見知りどうにかしたいなぁ…´д` ;笑
思い切って話しかけようとするんだけど、タイミングが合わずじまい…。

くぇぇぇぇぇ。

ということで、ひとりぷらぷらさまよっていました。笑
f:id:TSUNESPLANET:20151030203539j:image

それにしても、みんなの仮装にびっくらこいたなぁ〜(^ ^)笑

僕は先日の、三代目JSBのポッキーCMをパロった衣装で行ったのですが…

f:id:TSUNESPLANET:20151030203708j:image
f:id:TSUNESPLANET:20151030203720j:image

受付に並んでる時からすごい仮装の人たち!!凄すぎて、写真撮っちゃいました(^ ^)笑
f:id:TSUNESPLANET:20151030203858j:image
力入れてるなぁ(^ ^)笑

もちろん撮影許可取りましたよ!!笑

んでもって緊張で顔が引きつってる時に受付でパシャり!
f:id:TSUNESPLANET:20151030210720j:image

この時から人見知りです感バンバンだよな_| ̄|○くそぅ…。笑

そして中に入ってぷらぷらと撮影!!
f:id:TSUNESPLANET:20151030204129j:image
f:id:TSUNESPLANET:20151030204140j:image

ハロウィンハッピーアワード感ハンパないですよね!!笑

ちなみに誰とも話せなかったので、ひとり黙々と飲み物を飲んでいました(^ ^)笑
f:id:TSUNESPLANET:20151030204502j:image
こんな感じで飲み物もフリーだから本当にYouTubeSpaceTokyoってすごいなって思いました!!

近くにケーキもあったのでパシャり!!
f:id:TSUNESPLANET:20151030204542j:image

すごい!!

これでみんなと話して仲良くなってたら完璧だったのになぁ´д` ;笑

ということで帰るまで、出し物見たりしてました。
手品とか凄かったなぁ(^ ^)笑


人見知り対策を帰り途中で考えていたのですが…

ひとつ思い浮かびました!!!


自分がコメントとか評価してもらいたいのと同じで、今度から見た動画にはコメントとかしていきたいなって(^ ^)笑

これが解決法!!

まずはコメントとかでコミュニケーションをとって、相手側に自分の存在を知っていただくと!!
んで今回のYouTubeSpaceTokyoハロウィンハッピーアワードみたいに、実際に会ってお話をしてみるみたいな(^ ^)

我ながらグッドアイディア!!

いや!これが普通なのかもしれない^_^;笑

それなしで知り合いを増やそうとしてもそりゃ難しいですわ…。笑

ということで!!
今日から見た動画にはコメントしていきたいなと(^ ^)笑

全部ではないですが…。笑

何事も自分のできることはなんだってやっていかないと!!
人見知りなんて言ってる場合じゃない!

そうと決まれば!
早速動画見て、コメントしていこうと思います(^ ^)

しゃっ!!



あっ!それともうひとつ(^ ^)

11月からアメブロを卒業して、はてなブログに毎日更新していこうかと思いまして。
アメブロではなく、はてなブログ1本でいきたいなと!!

ということで11月からは完全にはてなブログに移行致しますので、宜しくお願い致します(^ ^)

たくさんのコメントやはてなスター、ブックマーク宜しくお願い致します!!

以上、ツネでした(^ ^)