舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ウーバーイーツ配達員ダイエット63日目の稼働結果。【2023.4.3】

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…
つねです!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ただいま絶賛
ウーバーイーツ配達員
ダイエット中!!

みなさん応援の程どうぞよろしくお願いします!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.4.3の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日の結果報告

・体重:79.9kg

・配達件数:3件

・走行距離:5.5km

・稼働時間:49分

収益:1,296円

 

とこんな感じでした。

ひとつずつ振り返っていきますね。

体重:79.9kg

昨日よりも謎に今日の体重が増えていて驚き…。今朝は80.2kg

消費カロリーも増えてきているはずなんだけど、おかしいな。笑

ここで挫けず気合い入れてダイエット頑張っていくぞ!!

配達件数:3件

昨日は1時間ほどしか隙間時間がなかったため、これだけしか配達できませんでした。

でも時間がない中でこれだけ配達できればオッケーでしょ!!笑

走行距離:5.5km

目標の10kmの半分ほどしか走りませんでしたが、すごく良い有酸素運動になったと思います。体が慣れてきた分、もう少し強度を高めて有酸素運動してみるのもありですね。

体絞っていくぞ!!

稼働時間:49分

昨日は1時間にも満たない時間で稼働していましたが、満足のいく結果になったのでよかったです。

The隙間時間って言う感覚で稼働しました。笑

いつもこれくらいで稼働できたら最高ですよね。

収益:1,296円

稼働時間が49分でこの金額の小銭稼ぎができると思ったら最高ですね。

49分間ただ有酸素運動をするのと、この金額もらいながら有酸素運動をするのだったら確実に小銭稼ぎしながらの方がいいですよね。笑

今日はどんな風になるのか楽しみだ!!

まとめ

今練習している歌もだいぶ自分の中に落とし込めてきている部分があって、もっともっとブラッシュアップしていきたい気持ちはあるのですが、ピッチも高めで喉が疲れてきているのは確かなので、いい具合に休みながら練習していきたいと思います。

最高のパフォーマンスが出せるように自分ができることを全部やり尽くして悔いのないオーディションにしたい!!

そんな気持ちで毎日練習しています。

みなさんに良い報告ができるように気合い入れて頑張っていきますので、応援の程どうぞよろしくお願い致します!!

今日も充実させていくぞ!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク