舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

ミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』大千穐楽を終えて。

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…

つねです!!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも動画制作のことやUberEatsのことなども更新していきます。

ミュージカル
『天使にラブをングを〜シスターアクト〜』
全公演無事終了!!

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.12.24の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』の千穐楽でした。

ここまで誰ひとり欠けることなくできたこと、観に来てくださった方々、応援してくださった方々に心から感謝しています。

そして自分も最後まで積み上げてきたことをしっかりと出し切ることができたので、スッキリすることができました。

今回3回目の出演でしたが、また新たに見えたものがあったというかなんというか、新鮮な気持ちで舞台に挑むことができたので、本当によかったです。

ここまでしっかりと積み上げてこれたのも応援してくださった方々のおかげだと思っています。これから新たな作品に向かっていきますが、今回の自分を超えられるくらいの積み上げで挑んでいきたいと思いますので、みなさん引き続き応援していただけたら幸いです。

今回は写真を全く撮らず動画ばっかり撮っていたので、1枚だけ…。笑

ひっぺがされたあとのドラァグクイーン

あんた達…
覚悟はできてるんでしょうね!!

ということで、毎公演たくさんの方に笑っていただけて本当に嬉しかったです。

こんなにもパンチのある役を3回もやらせていただけたことに心から感謝して、これからの芝居の糧にしていきたいと思います!

今回の公演で実は神父様カーティスのアンダーを稽古場の時にさせていただいて、刺激的な経験をさせていただきました。

稽古初めの頃、2役のアンダーなんて自分にできるのだろうか…と思っていましたが、やるしかないし気合いでなんとか乗り越えることができました。

稽古では神父様のシーンで代役をやったすぐ後にカーティスの代役をやってと行ったり来たりすることも多かったので、脳みそがてんやわんやしていました。笑

今だから言える話なんですけどね…。笑

舞台が終わった今でも、最後まで気が抜けない日々を送っていたなぁ…と思いますが、本当に良い経験をさせて頂けました!!

この時のことを知った上で稽古場からのルーティン動画を見返していただけたらより面白い感じに見れるんじゃないかなと思うので、お時間ございましたらぜひチェックしてみたください!


www.youtube.com

確実に今回経験したことは糧にしかならないので、これを活かして次に進んでいきたいと思います!

次の作品もまた情報公開できる時にしていきますので、みなさんお楽しみに!!

 

さぁ舞台が終わって2023年もあと少しで終わりです。

最高の2024年を迎えるためにも、残り1週間ほどガツガツ行動して最高に充実した毎日を過ごしていきたいと思います!

みなさんも一緒に師走っていきましょうね!!

突っ走っていくぞぉぉぉ!!

スポンサーリンク

 

 

天使にラブソングを〜シスターアクト〜』をご観劇予定の皆様
昨日無事に全公演終了したミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』をより多くの方の記憶に留めておいていただくために、映画『天使にラブソングを』のDVDとAmazonプライムのリンクを貼っておきますので、『天使にラブソングを』を知らない方やまだ見ていない方はぜひ見て頂いて、これから公開されるミュージカル『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』をより楽しんでいただけたら幸いです。
Amazonプライムビデオなら400円でレンタルできるのでお得です!
みなさんぜひチェックしてみてください!

 

まとめ

ここ何年か作品の地方公演などで家族とクリスマスを味わうことができなかったので、昨日今日と家族と一緒に過ごせるのが何よりも嬉しいです。

こんなに幸せな時間を過ごせるということは2024年良いスタートダッシュが切れそうなので、残りの日数でやるべきこと、やりたいことをやりきって最高の2023年を締め括っていきたいと思います!

さぁ今日も最高に充実した1日にしていくぞ!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク