舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

今日のとある出来事。2023.12.25

みなさん、おはようございます!

ひとりでも多くの方に楽しんでもらえるようにと始めた、毎日動画投稿と毎朝ブログ投稿を今日も更新する俳優…

つねです!!

俳優業では舞台カウントダウンを投稿し、それ以外でも英語学習のことや自分磨きのことなども更新していきます。

みなさんと一緒に動画やブログを通してワクワクしていけたらと思います!

それでは早速、昨日の振り返りをしていきますね。

スポンサーリンク

 

 

 

2023.12.25の振り返り。


www.youtube.com

昨日の動画をまだ見ていない方はこちらからどうぞ!

 

昨日は大千穐楽を終えて翌日のクリスマスということで、久しぶりに家族全員が集まってクリスマスパーティーをすることができました。

実家に集まってのパーティーだったので、なんだか心が緩んだというかなんというか…とにかく和みましたね。

ここ最近はこうやってパーティーに参加することができなかったので、本当に嬉しかったなぁって心から感じました。

家族全員と過ごせる時間をこれからも大切にして毎日を過ごしていきたいと思います!

ところで、こうやって舞台が終わったあとの日記ってなかなか構成が難しいんですよね。笑

だから本当に日記というかそんなことしか綴れないので、みなさん温かい目で読んでいただけたらと思います。

ちなみに!!

このブログももう少しで毎日投稿2年になりそうなので、毎日日記形式ではなくちゃんとした記事。

そろそろ綴ることを変えて絞っていこうかなぁと考えています。

これから綴っていこうと考えているのは…

1.俳優業の楽屋話(これはいつもと変わらず、舞台などがあるときは楽屋話)

2.英語学習(全くの英語学習初心者が話せるようになるまでの軌跡)

3.自分磨き(自分の身体やメンタルなどを高めるためにやっていること)

大まかにいうとこんな感じでブログを進めていきたいと考えています。

毎日投稿を約2年間続けてみて思ったのが、記事の内容が薄っぺらいというか、ただの感想になってしまうことが多かったなぁと思ったので、これからは多少なりとも有益なことを発信していけたらと思っていますので、みなさんお楽しみに!!

なのでカウントダウン同様にブログの毎日投稿も2024年から変えていこうと思っていますので、みなさん暖かい目で応援していただけたら幸いです。

新たなことにチャレンジして突っ走っていくぜ!!

さて、話は昨日のことに戻りまして…

クリスマスの日に髪の毛をバッサリと切って、ずっと欲しかったJINSブルーライトカットメガネをゲットしました。

公演中は髪の毛を切ることができないので、ずっと切りたくてうずうずしてましたが、ようやく昨日髪の毛をガッツリ切って刈り上げてきました。

頭が軽くなったので、最高の気分で新年を迎えられそうですね。

そしてずっと欲しかったブルーライトカットメガネをゲットしたので、これからパソコン作業をもっともっと快適に長時間カタカタぶちかましていこうと思います!!

自分がやりたかったことに向かっていくための準備も少しずつスタートしているので、ここからさらにブーストして突き進んでいきたいと思います!!

今年中にまだまだToDoが残っているので、ひとつひとつクリアして着実に前に進んでいくぞ!!

さぁそしてそして!

昨日は大千穐楽のルーティン動画を公開しました!


www.youtube.com

昨日のルーティン動画からガラリと編集を変えてみたので、慣れない方もいらっしゃると思いますが、こんな感じでこれからルーティン動画を続けていきたいと思います!

みなさんこれからもどうぞ応援の程よろしくお願いします!

まとめ

これからどんどんスタートさせていきたいことがたくさんあるので、まだまだ2023年のうちにやれることを進めていって最高のスタートダッシュを切れるように準備していきたいと思います!

どんなことも積み重ねていくことが大切なので、気を抜かず目標に向かって行動していくぞ!!

さぁ今日も最高に充実した1日を過ごしていくぞ!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。

今日も最高の笑顔で1日をお過ごし下さい!

それでは

素敵な1日を〜!

 

あざした。

スポンサーリンク

 

 

〜常住富大を応援してくださる方々へ〜

いつも応援してくださって本当にありがとうございます!

僕が所属している文学座の会員になってさらに応援してくださる方々を募集しています。

文学座会員特典】

文学座本公演のご招待or2割引&パンフレットプレゼント

文学座アトリエ公演のご招待

・その他多数特典あり

詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

http://www.bungakuza.com/supporters.html

お値段は少々高いですが、文学座の作品をたくさん観ることが出来ますので、お芝居好きの方にはお得な特典ばかりだと思います!

みなさんのご応募、心からお待ちしております!

スポンサーリンク