舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

情報解禁!『孤独のグルメseason5』に出演させていただきます!!

皆さん!こんばんは(^ ^)

ついさっきブログを公開したのにまたブログ綴っております。

どうもツネです!!


タイトルにもある通り!!

ついに!!

あっついに!!!

情報解禁でございます!!

きゃぁぁぁ(≧∇≦)パチパチ!!


わたくし常住富大!!

なんと!!
孤独のグルメseason5』に出演させていただきます(≧∇≦)

きゃぁぁぁ(≧∇≦)パチパチ!!笑

f:id:TSUNESPLANET:20151104223357p:image
放送日は11月6日(金)の0:12〜でテレビ東京にて放送されます、
『東京都目黒区大岡山の魚定食となめろう冷茶漬』
という回に出演させていただきます(^ ^)

色々と詳細にご興味がございましたら、こちらをチェックしてみてください(^ ^)


こちらは『孤独のグルメseason5』の公式ホームページ!!
CMもございますが、CMにはあまり写ってないです^_^;笑

今回は『相棒season13元日スペシャル』の時に比べ、もう少し出ていると思うので、ご興味がございましたら是非観てみてください(^ ^)笑

また放送が終わりましたら、写真とか色々と載せていきたいと思いますので、今後ともこのブログチェックよろしくお願い致します(^ ^)笑


さてさて!!
放送日は11月6日(金)!!

つまり!!

明後日!!!

はぁこれだけ告知しておいて本当にちょびっとしか映ってなかったらショックだなぁ^_^;笑
そんな心配しないでもいいように、これからもっともっと頑張って早く活躍できるようになってやる!!!


それにしても劇団鹿殺しさん率いるめばち娘の『ツチノコの嫁入り』は本当に刺激的な舞台経験をさせていただいたと今でも思います!!
共演させていただいた方々も次なる舞台でさらに活躍していて、負けたくない!俺も頑張らなきゃ!!って勝手に刺激になっています(^ ^)笑

観に行ける舞台には絶対行きたい!!共演者の皆さんのご活躍パワーを思う存分吸収して自分のものにしなきゃ!!!

この感じ卒業公演にぶつけたいですね(^ ^)養成所でできる最後の舞台なので!!
卒業公演の日程も告知させていただきます(^ ^)

2016年1月29〜31日です。
詳細が決まり次第、またこのブログにて綴らせていただきますので、こちらも引き続きチェックよろしくお願い致します(^ ^)

よぉし!!
頼む!沢山映っていてくれ(≧∇≦)と思い切り願いつつ、お風呂はいってケアして明日に備えたいと思います(^ ^)

皆さん!!
明後日の11月6日(金)0:12〜の『孤独のグルメseason5』是非見てみてください(^ ^)
よろしくお願い致します!!


TSUNEのTwitterアカウント
@TSUNES_PLANET

TSUNEのYouTubeチャンネル

お気軽に遊びに来てください(^ ^)