舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

卒業公演『転落の後に』が終演致しました!!

皆さん!こんにちは(^ ^)

最近髪の毛が伸びてきて、テンパー具合がますますヤバくなってきています…

どうもツネです!!


それにしても、めちゃくちゃ久しぶりにブログ綴ります。
卒業公演が終演して、やっとひと段落したのでまたブログ再開したいと思います!!

きゃぁぁぁ(≧∇≦)パチパチ!!


ということで、無事に卒業公演を終演することができました。

終わってからホッと気が抜けてしまい、翌日からインフルエンザB型にかかり、1週間ほど寝込んでいたのは紛れも無い事実でございます…。笑

とまぁインフルエンザになってしまったことはさておき!!

卒業公演の話にもどします!!

f:id:TSUNESPLANET:20160207105904j:image
じゃじゃん!!

これは53期の同期で集まって撮った写真!!
1年目に一緒だった同期達からのお花が届いてみんなで大喜びと大感謝の気持ちでいっぱいでした!!

夜間部と中間部の53期の方々!!
本当にありがとうございました(≧∇≦)とても感謝しています。

この写真のみんなの表情と来たら、最高にいい顔してますよね(^ ^)


そして本番前に女性陣とパシャリ!!
f:id:TSUNESPLANET:20160207110255j:image

これもみんないい表情です!!

そしてそして!!
観に来て下さった方々ともパシャリ!!
f:id:TSUNESPLANET:20160207110433j:imagef:id:TSUNESPLANET:20160207110443j:image

これは大学の時にお世話になった先生と先輩方です!!
本当にありがとうございました(≧∇≦)

今回初めて踊っている僕ではなく、お芝居をしている僕を観て、とても新鮮な感覚だったそうな(^ ^)笑

そう思ってもらえるのはすごく嬉しいことです!!

舞台は大成功に幕を閉じ、最高のひと時を過ごすことが出来ました!!
このメンバーで同じ舞台に立てたことを誇りに思います。本当に最高でした!!

この場を借りて感謝の気持ちを…
みんな本当にありがとうございました!!


本番の後は、卒業式(^ ^)
f:id:TSUNESPLANET:20160207111255j:image

カーテンコールから卒業式まで泣きそうになりながらも、耐え抜きましたが本当に危なかったです。笑

カーテンコールの時はみんなの顔を見たら、涙が溢れ出てしまうと思ったので見られませんでしたが、間接視野で見た時のみんなの顔は本当にキラキラしてたように思えます(^ ^)

見れませんでしたが…。笑

この3年間色々なことがありましたが、この研究所で学んだことをこれからの糧として思いっきり突っ走っていこうと思います!!!

今まで応援して下さった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからも日々精進していきますので、これからも応援のほどよろしくお願い致します!!!


さてさて!!
こんなにも爽やかに綴り終えたいと思ったのにもかかわらず、終演と同時にインフルエンザB型にかかってしまうとは…

しっかり寝込んでいました!!笑
こんなにも寝込んだのは久しぶりでした。笑

がしかぁし!!
もう今は病み上がりですが、思いっきりピンピンしておりますので…

皆さん!!
時間空いてるよ!って方がいましたら、是非是非ご飯一緒に行きましょう(^ ^)
お時間ある方がいましたら、ご連絡ください(≧∇≦)笑

お待ちしております。笑


ということで、今日からブログ、YouTubeTwitterなどなどSNSを徐々に復活させていきたいと思いますので、引き続きチェックよろしくお願いします(^ ^)

しゃぁぁぁ!!
今からお餅つき(≧∇≦)
頑張るぞ!!!笑