舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

大切なことは勇気を振り絞ること‼️

みなさん✨こんばんは😁✨

どうもツネです✨

 

またもや久々の更新ですね😁💦笑

このブログ機能してるのかってくらい綴ってないですが、今日は長く綴ろうかなぁと😆💡✨笑

長くなりますがどうぞ最後まで読んでもらえたら嬉しいです😁✨

 

 

 

 

まずは‼️

 

先日ミュージカル『サムシングロッテン』が無事全公演終了することができました😆✨

f:id:TSUNESPLANET:20190121221856j:image
f:id:TSUNESPLANET:20190121221838p:image

観に来てくださった方々や応援してくださった方々、そしてこのミュージカルに関わる全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです😆✨⤴️⤴️

 

今回の舞台に向けて稽古に入る前に肉体改造をしたんです💡✨

去年の舞台『ヤングフランケンシュタイン』から10kg増やして80kgで稽古に挑んだんです😁💡✨

f:id:TSUNESPLANET:20190121222409j:image

f:id:TSUNESPLANET:20190121222257p:image

稽古に入る前の2ヶ月間ほぼ毎日トレーニングをしていたので本当にゴリゴリになりました😁✨笑

会う人会う人に「体変わったね💡💦」って言ってもらえて本当に嬉しかったなぁ😁✨笑

 

いざ稽古が始まってダンスの振り付けが始まった時、足の裏に異変が…💦笑

体重を増やしてしまったせいで全く思うように動けず、膝や足の裏まで痛くなってしまって「これゃまずい…💦」ってなりました🤣💦笑

でも稽古が始まってからトレーニングをする時間もなく、みるみるうちに体重が落ちていき本番を終える頃には74kgに…😁💦笑

 

筋肉も相当落ちました…。

結果…トレーニングした意味よ🤣💦爆笑

 

でも無事に全公演やりきれたこと本当に清々しい気持ちでいっぱいです😁✨⤴️⤴️

 

 

 

 

そして15日から早速次の舞台『寒花』のためにまた肉体改造を始めています😁💡✨

80kgあった体重がどこまで下がるのか楽しみです😁🎶⤴️⤴️笑

目標は高校時代の体重‼️‼️‼️

f:id:TSUNESPLANET:20190121223452j:image

鬼画質悪いけどこの時の体はバスケしてたので本当にカリカリだなぁと…🤣💦笑

 

『寒花』は今までのミュージカルとは真逆の超ストレートプレイ💡✨時代背景などから体を変えようと思っています✨

f:id:TSUNESPLANET:20190121223739j:image
f:id:TSUNESPLANET:20190121223743j:image

この写真…💦

僕だけお弟子さん感すごいですが、久々のホームでの芝居💡✨そして西川信廣さん演出💡✨

研修科の時にアーサーミラー作『転落の後に』という舞台で演出していただいてからの今回、

とても緊張していますが全身全霊を込めてこの作品に挑みます‼️‼️‼️

f:id:TSUNESPLANET:20190121224109j:image

これは研修科時代の写真💡✨

あの時の自分よりもさらに上に行けるように頑張らなくては‼️‼️‼️

 

 

そしてそして‼️

現在放映されている『マスカレードホテル』にウォーリーを探せ程度ですが出演させていただいています💡✨

もしこれから観られる方がいらっしゃいましたらウォーリーを探してみてくださいね😆✨笑

 

そしてそしてそして‼️‼️‼️

ブロードウェイミュージカル『PIPPIN』に出演させていただきます😁✨

f:id:TSUNESPLANET:20190121224622p:image

こちらはまだまだですが、気合い入れて頑張らなくては‼️‼️‼️しゃっ😆✨

 

実は…

 

まだ情報公開になっていないものもありますので、公開になってからまたご報告させていただきます😁💡✨お楽しみに💡✨

 

 

 

 

ここまでめちゃくちゃ長々と振り返っていたり告知したりしてますが…

 

タイトルの

『大切なことは勇気を振り絞ること‼️』

 

はなんなんだぁ😆💦と思いますよね💡✨笑

 

 

これからそのことについて綴ります😁✨

長々とすみません🌀💦笑

 

 

去年のミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』に出演した時に、福田雄一さんにおいしい役『タクシーの運転手』をいただいたのにも関わらず、なにもできずに歯痒い思いをしていました…💦

f:id:TSUNESPLANET:20190121231611j:image
f:id:TSUNESPLANET:20190121231619p:image

その時

小栗旬さんに『ツネ‼️お前は本当にこの役を愛しているのか💡⁉️』と言ってもらったり、

 

ムロツヨシさんに『ツネ‼️とにかく大切なことは勇気を振り絞ること‼️‼️‼️』

と言っていただけました💡✨

今でもこの言葉を心の軸に何事にもチャレンジしています‼️‼️‼️

 

今回の『サムシングロッテン』では前回の悔やみを胸に絶対に勇気を振り絞ることを目標にやってきました💡✨

 

稽古で色々やった結果…

まさかの福田雄一さんにHOTLIMITスーツを採用してもらうことができたんです😆✨⤴️⤴️

f:id:TSUNESPLANET:20190121225926j:image

皆さんにもたくさん笑っていただけて本当に嬉しかったです💡✨西川貴教さんも快く受け入れてくださって本当に感謝です✨

何しろ旬くんやムロさんの言葉が本当に心に響いたなぁと‼️‼️‼️感謝の気持ちでいっぱいです😆🎶⤴️⤴️

 

これからも『大切なことは勇気を振り絞ること‼️‼️‼️』ということを心の軸に頑張って突き進んでいきたいと思います💡✨‼️‼️‼️

 

 

そしてそして‼️

 

ツイッターでつぶやきましたが…

 

自分のやりたいことをしっかりと形にして突き進んでいる人達を本当に尊敬するし、自分もしっかりと形にしていかなくてはなと最近すごく思います‼️‼️‼️

 

本業の俳優とは別に今後やっていきたいことをここに綴ってしっかりと形にしていこうと思います💡✨‼️

 

1、自主イベントを主催する

2、LINEスタンプ作成

3、アパレル作成

 

まだまだたくさんありますが、これが今後近い将来に実現したいと思っていることです😆✨⤴️⤴️

なんだこんだけ長く綴ってこれだけかよ💡💦と思うかもしれませんが、しっかりと実現させます‼️‼️‼️

みなさん実現していく様子をお楽しみください😁✨⤴️⤴️笑

 

 

 

 

ここまでまとまりのない文章最後まで読んでくださって本当にありがとうございます😆✨⤴️⤴️

 

これからももっともっと頑張りますので応援宜しくお願い致します💡✨

 

 

 

以上✨常住富大でした😁💡✨