舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

2018年9月8日で30歳になりました!!

皆さん✨こんばんは😁✨

もう超〜久しぶりのブログ更新です💡✨

どうもツネです✨

 

 

全然ブログ更新せず何年か経ってしまったのですが…💦ツネってブログやってたんだってレベルですね…実はやってました😁💦笑

今日2018年9月8日で30歳になりました😆✨ということで、これを機にまたブログ更新して行こうかなと思っております😁💡✨笑

 

皆さま‼️もう一度言わせていただきますが…。

わたくしツネ✨

今日2018年9月8日で30歳になりました😆✨

f:id:TSUNESPLANET:20180908022658p:image

ひゃっほーい‼️‼️‼️笑

 

ということで💡✨

いきなりではありますが、20代を軽く振り返って今後のこととか綴って行こうかなぁと思います😁💡✨笑

 

 

20代…色々ありましたねぇ🤔💦笑

 

大学を卒業してすぐ東京ディズニーリゾートのダンサーとして2年間活動させていただきまして…

f:id:TSUNESPLANET:20180908013706j:image
f:id:TSUNESPLANET:20180908013703j:image

退園してから大学院と文学座の試験を受けて、父に『ここまでやったんだから本気でやりたい道に進みなさい‼️』と言ってもらい、思い切って文学座に入ることを決め、今に至るのですが…

 

ここまで本当にたくさんの人たちと出会って今の自分があるのだと心から思うし、出会ってきた人たちには本当に感謝の気持ちでしかありません😭✨⤴️⤴️

 

文学座の同期のみんな✨

f:id:TSUNESPLANET:20180908014449j:image
f:id:TSUNESPLANET:20180908014451j:image

 

様々な舞台やメディアでご一緒させていただいた方々✨

f:id:TSUNESPLANET:20180908015156j:image
f:id:TSUNESPLANET:20180908015154j:image
f:id:TSUNESPLANET:20180908015148j:image
f:id:TSUNESPLANET:20180908015139j:image
f:id:TSUNESPLANET:20180908015142j:image
f:id:TSUNESPLANET:20180908015145j:image
f:id:TSUNESPLANET:20180908022314j:image
f:id:TSUNESPLANET:20180908015151j:image

 

これからも多くの人たちとのご縁を大事にして30歳も突き進んで行きます‼️‼️‼️

 

 

そしてそして💡

20代で始めたYouTubeのTSUNE'S PLANETもまた忘れられないもののひとつです✨

 

自分のことを多くの人に知ってもらおうと思って始めたのがキッカケです✨始めてからもう4年も経つんだなぁと思うとなんだか不思議な感じ😁💡💦笑

チャンネルの目的は1人でも多くの人に楽しんでもらうそんなチャンネルでありたいと作りました💡✨

僕は『トイストーリー』が大好きで、『トイストーリー』に出て来るピザプラネットというゲームセンターのように大人も子供も楽しめるそんなチャンネルにしたいと思ってTSUNE'S PLANETというチャンネル名にしました😁💡✨

今になっては全く更新できていませんが、30歳になったことをキッカケにまた投稿し始めようと思っています‼️‼️‼️

https://www.youtube.com/channel/UCpvbzoAEie0_TWg5vA8MkuA

 

ちなみに30歳になる直前に見返していた動画で、我ながらめちゃくちゃ笑ってしまった動画があるのでもしよかったら見てみてください😁💡✨笑

https://youtu.be/qI927EWe6pU

 

 

それにしても20代あっという間に過ぎてしまったなぁと…💦20代で出来なかったことやれなかったことを30代では必ず果たしたいなと考えています😆✨⤴️⤴️

 

ということで30代の目標は…‼️

 

1、毎日笑って過ごす

2、毎日誰か1人でも笑わせる

3、ご縁を超絶大切にする

4、毎日SNSYouTubeかブログどれか1つ更新する

5、慣れだれ崩れ去れの精神で日々を過ごす

 

こんな感じでしょうか…😁💦笑

 

本当はもっともっと掲げたいものもありますが、まずはこれを基礎に行動して行きます‼️‼️‼️

 

30代もあっという間に過ぎ去ってしまうと思うので、明日死んでも悔いのないように毎日を全力で過ごして行きます‼️‼️‼️

 

 

僕に関わる全ての人、応援してくださってる方々に感謝の気持ちを込めて日々過ごして行きます‼️‼️‼️早く皆さんに恩返しがしたい✨

 

ということで💡‼️

長くなりましたが、これからもどうぞ常住富大を宜しくお願い致します😆✨⤴️⤴️

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます✨次の更新もお楽しみに😁💡✨笑

 

Twitter→@TSUNES_PLANET

Instagram→tsunes.planet

気軽にフォローしてもらえたら嬉しいです😁✨