舞台俳優 常住富大の楽屋。

たわいもない楽屋話。

『花火、舞い散る』観てきました。

みなさん✨おはようございます😁✨

つねです🤗

 

 

昨日は朝から文学座の会議に参加して、そのあと文学座本科59期夜間部卒業公演の『花火、舞い散る』ゲネプロを観劇からの久保茶と打ち合わせ💡✨

 

という最高に充実した1日を過ごしました😆🎶⤴️⤴️

 

にしても昨日の『花火、舞い散る』本当に良かったなぁ😆🎶⤴️⤴️

 

僕も文学座本科53期卒業公演が『花火、舞い散る』だったんです💡✨‼️

f:id:TSUNESPLANET:20200213192609j:image

 

もう6年も前の話なんですね😆💦笑笑

 

この写真もすごく久しぶりに見たし、昨日『花火、舞い散る』を観てとても面白かったし、すごく感慨深かったなぁと😆✨⤴️⤴️

 

当時のことを思い出した1日でもありました😁✨

本科生の卒業公演に挑む真摯な姿やフレッシュな感じ、作品に対する熱い情熱を観て僕もその当時の気持ちや熱い情熱を忘れずにこれからも突き進んでいかないとなぁと改めて思いました💡✨‼️

 

初心忘るるべからず‼️‼️‼️

 

ってやつですね😁💡✨

今でもその気持ちをもちろん忘れずに作品に挑んでいるつもりですが、よりフレッシュに、より熱く情熱をもって作品に挑もうと思います💡✨‼️

 

いやぁやる気が漲りました💡✨‼️‼️‼️

 

良い作品を見ると本当に刺激をもらえるというか💡✨‼️

これからも良いものを見た時や良いものに触れたときには自分の糧にしていきたいものです😁💡✨‼️

 

そして昨日は観劇後に久保茶万太郎とオフ会のことについての打ち合わせ😁💡✨

色々笑いながら話してとても充実した時間を過ごすことができました💡✨⤴️⤴️

f:id:TSUNESPLANET:20200214010912j:image

絶対に形にしていきたいので、みなさんお楽しみにお待ちくださいませ😆💡✨

 

さて今日は2月14日ということで、バレンタインデーですね💡✨

小学校の頃からあまりバレンタインチョコをもらったことがない私でございますが何か🙄💦⁉️笑笑

 

たくさんもらってる子を見ていつも羨ましく思ってる系男子だったのを覚えています🤣💦笑笑

まぁそれは今でもそうなんですが😂💦笑笑

 

人生でモテ期って3回あるということを聞いたりしますが、いまだかつてモテ期を味わったことがない😂💦爆笑

そんなことあるのか🤣💦⁉️笑笑

 

そんな僕ですが、バレンタインデーも最高に充実した1日にしていきますので、みなさんも最高に充実した1日をお過ごしください😆💡✨笑笑

ということで今日はこの辺で終わりたいと思います😁💡✨また次回のブログでお会いしましょう😆✨

以上つねでした😁✨バイバーイ🤗